スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Little Monster ~その1

2011.06.19.Sun.00:14
ここはどこだ。
怪獣がいる…。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

ふいに裾を引っ張られ
とバランスを崩し手を付いた。


べちゃ。


…!?

地雷が多数埋められているぞ!!

Canon EOS Kiss X2
           (柄でどこにしてあるかわからんのですわ)
慌てて靴下を脱ぐ。

Canon EOS Kiss X2

と、そこへ次々と襲い掛かるピラニアの群れ!

Canon EOS Kiss X2
   いだだだだ!


そこは戦場であった。

やられる前にやらなければ
黒く冷たい武器を握りなおし←カメラ。
敵を狙い打とうとかがんだその手に激痛が!!

Canon EOS Kiss X2

やられる!


このカワイさにやられてしまう!!!

Canon EOS Kiss X2

[。+゚:.萌え~.:゚+。] ~o( _ _ )o~† パタッ


子犬見学にいってました。←実はかれこれもう2週間以上が経過(汗)

最初決めてた日が私がダメだったり、他の方がダメだったりで急遽が決まった子犬見学。
それでもハイシーさん快く受けててくれました。

しかしひとつ問題発生。
ご自宅に行く前に食事をしてると、ハイシーさんのケイタイが鳴りました。
なんとハイシーさんのばば様、
ショートステイされてたのですがその施設先で具合悪くなり救急搬送!
家族が行かないわけには行きません。

子犬と共にお留守番とあいなりました。

今回生まれた子は6匹。
ピラニア粒揃いでございます。

Canon EOS Kiss X2

好き放題させていただきました。
いや、実は好き放題してたのは子犬のほうだけど。
手足もがれてしまうわ。

Canon EOS Kiss X2


どうかもっといぢめてください!!


マゾ道まっしぐら(笑)



つづく。


よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

やっぱ繋がりにくい…。
スポンサーサイト
コメント
どのピラニアも可愛い。
でも下の列の真ん中のピラニア!
おばちゃんとこけーへんかな。
かわいいっ!!!
やっぱり子犬は天使ですねっ(*^_^*)
実は職場にもシェルティ♀を飼っているお家があって、来年春お出かけに伴いうちで預かることに(*^_^*)
もしかしたらベイビーが出来るかもぉ~(*^_^*)
>えりぱさん
>えりぱさん

あ、その子
うち唾つけたさかい(笑)

>からすさん
>からすさん

おいしそうな天使でしょ。
逆に食われてましたがね。そりゃ痛かった。

お、女の子お預かりですか。
フレーミー君。

ヤッておしまい!(爆)

管理者にだけ表示を許可する
