スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不安定のLittle

2011.06.15.Wed.01:45
サイトが不安定で更新やめたろかと思ったけど、
先に進めないので予告です。
深夜なのでなんとか更新できます。


とてもかわいい出会いがありました。

Canon EOS Kiss X2

あ、がぞまちごた。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2



あ…足に穴が開く出会いでした(笑)




よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
とりあえず更新中。すでに過去の出来事ですが(汗)
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

ブログこのまま不安定なままでしたら、
この鏡のブログで更新するかもです。
スポンサーサイト
コメント
そんな不安定なんですね。
人気あるからみんなが見るんだと思います。
人気のあかしと思って辛抱!?
おっさん臭い画像は見なかったことにして(笑)、
なんか一杯美味しそうなのが居る~♪
全部食べれそう!
可愛い可愛い(#^.^#)。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

コメント何回もぶっ飛び嫌になりました。
だから~アクセス少ないんだってば。だから不本意なの。

おいしそうな記事は編集にとまどってます。
そしてこのコメントも一度消えました。

…じつは酔っ払いながら書いてるんで操作間違っただけですが(爆)

ねよ…。

管理者にだけ表示を許可する
