スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

繋がらない…

2011.06.13.Mon.02:19
先日からこのブログFC2が開きにくいです。

そして記事書いてもコメ返してもあっさりぶっとびます。
コピーしてから保存してますが、それ忘れると時間は水の泡。
先日も哀れなほどぶっとんだし

Canon EOS Kiss X2

ほかのFC2使ってるひとのは普通に開いてる風なのに。
うちだけ?

Canon EOS Kiss X2

「アクセスが集中してます」だって。
うちほんなアクセスありませんがな。


決して閉鎖したわけでございません。

かわいいカフェを(ついでにディーノも:笑)
見捨てないでけれ~。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
あまりにも繋がらないのでこっちメインにしたろかしら。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
スポンサーサイト
コメント
不調だったんですか?私も「アクセスが集中してます」ってメッセージが出て、あとからのぞいたら普通に開けましたよ。
やっぱりカフェちゃんは絵になるなぁ~
我が子はかわいいと思うけど、ほかんちの子もかわいいと思うのはやはり本物ですね。
深夜のせいか、私が見る時はちゃんと繋がってますよ~。
閉鎖なんて思わないのでご安心を(笑)。
でも確かに最近、アクセス集中とかで開けないブログも多いですよね。
にしてもカフェ君、なんて可愛いの~♪
確かにアクセスが集中していますって出ましたよ~!でも無視してもう一回したら、繋がりました。プリティーなカフェ君達に会う為なら少々の事は苦になりません!
>からすさん
>からすさん

不調時々好調な状態を繰り返してます。
とくに夜11頃最悪です。
さっきも何度となく開きませんでした。
あげくメンテナンスだとー!何回するねんメンテ。

カフェかわいい~?えへえへ。
ホンモノだなんて~。
背中にファスナーついてて中からおっさん出ますけど。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

1時くらいになるとマシなようです。
やっぱアクセス集中してるのかなぁ。
同じようなアカウント持ってるとこが集中してるのかも。

カフェかわいいでしょー
なんかかわいく撮れたのです。
しかし老けたな~。

と、このコメ返、3度消やがった。
3度も!
コピーしてから送信するから文章残ってるけどー。

そんでもってもう一度やってもできなかったので
メモに残しといて
風呂あがってからもう一度やってます。
もう少しこの状態なら問い合わせてみるかな。
あんたの通信環境が悪いとか言われたりして…。

ありうる…。
>JINパパさん
>JINパパさん

苦にならないだなんてありがたすぎる(;:)感涙
今0時半ですが、コメントのお返事もやり直してばかり。
アクセス集中って、有名だったらありがたい話ですが、
足跡少ないのに~
こうなったらヤケ酒じゃ!!←いつもか。

管理者にだけ表示を許可する
