スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コリシェルチャリオフ番外編

2011.06.11.Sat.01:15
チャリオフ。
まだ続いとったんかチャリオフ。


それは忍耐との戦いだった。

Canon EOS Kiss X2

ハァハァハァ←イタデンのおっさん風に。


しかし私は勝利を収めた。


何度プルタブに手をかけたことか。
しかし車中で野宿する勇気がありませんでした。
とうに腐ってるがオナゴだし。←物好きはいる。…ハズ…多分…えっと…

その野宿を可能にしたのは、マイミクのkayoちゃん。
(ちゃんずけしてるが私の方が公害。でなくて後輩。うち態度LLですん)

Canon EOS Kiss X2

チワックスのマリンちゃんのおかーちゃん。

Canon EOS Kiss X2

このマリンちゃんのおつむは以下の公式。
マリンちゃん=ディーノ+カフェ+∞(無限大)


いや野宿ちがいましたのよ。
ちゃんと彼女宿をとっておられたのです。

その名はバンガロー。
『バンガローとは、簡易な宿泊小屋のことである
構造は木造で、洗面台やトイレ、シャワーなどは持たず、
キャンプ場の共同施設を利用する形となる。
マットや寝袋などは持参する必要がある。』
(ウィキペディアより)



そうバンガロー…。




これ。


Canon EOS Kiss X2

これ!?


単なる物置ですやん。
窓の網戸なんかガムテープで網貼り付け。

Canon EOS Kiss X2

バンガローの意味は理解しましたがちょっとひどくね?
ここに泊まるれるの?
でも中は畳があり、まぁいいのかな…

てか女子。そんなとことに一人で一泊していいんか?
びっくりするくらいひと気ないで!

聞こえるのは琵琶湖のさざなみだけ。

Canon EOS Kiss X2

ざざーん。


わけありなオンナ。

Canon EOS Kiss X2

に管理人に仕立て上げられたkayoちゃん。

管理人はおばちゃん。
女一人と一匹で泊まりに来る。
そりゃもうワイドショー並みの騒ぎ。だったらしい。


不倫だろうか。

それがばれて傷心の旅だろうか。

まさか思いつめて入水自殺!?щ(゚ロ゚щ)





楽しかったろうなおばちゃん。
(最初電話した時いろいろ聞かれたってよー)

ちなみにkayoちゃんが泊まりを選んだのはもちろん飲むため。
酒呑みの鏡です。
そのバンガローまでは自分の車で来てはりました。
でそこからランまで少し距離があるから私が迎えに行ったのですが、
おばちゃんちょっとがっかりしてはった(笑)
これが男が迎えに来たならヒートアップしてたろな。うん。


帰りも物置バンガローまでお送りしたのですが
浜辺で二人で写真撮影会してるとおばちゃんがテーブルとイスを2個用意くださいました。

Canon EOS Kiss X2

ワイドショー好きなええおばちゃんでした。
裏切ってすまんなぁ。でもうち中身オッサンなんやけど(爆)


さて浜辺での撮影。
後ろの琵琶湖が明るくて設定が難しい…
適当にISOあげてみたり中央部測光にしてみたり…
だりかおせーてー!

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

マリンちゃん、後ろの景色わからんやん(汗)


で結局ストロボでオート撮影するのが一番まともだったみたい。

Canon EOS Kiss X2
  マリンちゃんと夢のコラボ。間がビミョー。

Canon EOS Kiss X2

あぁかわええなぁ~巨体だけど。


さておばちゃんが用意くださったテーブルで暗くなるまで喋りました。
うちも泊まりたかったけどディーノが限界だわ。
布団もないし。kayoちゃん寝袋持参ですの。

Canon EOS Kiss X2

ほんまに気をつけや~まぁボディーガードいるし大丈夫か。
ちっこいけど。




さて後日届いたメールには、

「キャンプ場の夜のコテージはなかなか楽しかったです♪
ドアノブの鍵がかからなくて、すんごい頼りない引っかける補助金具だけ(笑)
風が強くて屋根のトタンがバタバタ音を立ててて、まりんは終始ビビってました。
きっと普通の女子だったら怖くて眠れない感じの夜でしたが、私は朝まで爆睡でした(^0^)/



おめすげーな。



それって車中のほうがマシなんじゃ…。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

ディーノだったらちびってるわ。
スポンサーサイト
コメント
今日も,沢山笑わせて頂きました ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
kayoちゃんサン,何も無くご無事で成りよりでした。
管理人のおばちゃんも、心配してたんでしょうね。
でも、バーベキューにビールが飲めないなんて~~
良く、我慢が出来ましたね  ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
私だったらkayoちゃんサンの,道を選んでいたかも知れません。
畳があるなんて充分や!
わたしが初めて泊まった信州のバンガローはもっとひどかった。
うん。充分充分!!
わ、わたすのワケあり旅がネタに!!(感激!)

管理人のおばちゃん、何度も「おひとりで?」って聞いてはったけど、そんなに珍しかったのか。

次回このランに行く時は、Miyuさんもぜひ一緒にバンガロー体験しましょ♪

それにしても、Miyuさんの写真は愛が溢れてて大好きですわん。
カフェ君とディーノ君の笑顔満開写真がかわいすぎます(*^o^*)
琵琶湖の家から徒歩10分くらいのところだわ。
今度、ここのkayoちゃんと泊まってね。
一緒にホリデーアフタヌーンに行こうか?
良かったら、浮き輪ドッグごっこなんかもいかが?
>ありすさん
>ありすさん

こんな文章で笑っていただいてありがとぉございます!

ほんま何事もなくよかったです。
外灯はありましたが薄暗く…
人もキャンプ場なので何組か離れたところにいたみたいですが、
管理人は夜は帰るみたいだし…
でもなんかあったら電話しといでとは言われてたみたいです。
ええおばちゃんや~

ほんま我慢できた自分にびっくり。
でもなるべくBBQの時は呑む人の隣に座らないように、
そしてランで犬をみて気を紛らわすようにしとったんですわ。
涙の苦行でした(笑)
>えりぱさん
>えりぱさん

外観でえ?っと思ったけど中はまぁまぁでした。
問題は女一人だったってこと。それも鍵が閉まらないと言う…。

信州のバンガローって…いったい何を極めに行かれたのかしら。気になる(笑)
>kayoちゃん
>kayoちゃん

あのおもろーな体験、ネタにしないわけがない。
だけど不愉快だったらごめんなさい。
修正するわ~って世間の目にさらされて2日、もう遅い?(笑)

たしかにうちも泊まってみたい。
ただうちのデカ犬二匹も一緒に入っていいのかしら。
せまいよ~。

この写真みると笑顔に見える。
ディーノなんてきょどっとったハズだが。
写真好きといっていただいてありがとわん!
>バンビさん
>バンビさん

最近行ってはるのですね。
楽しそうでいいわ~
ほんま行こう行こう!
そいやディーノって水に漬けたことないわ。
バンガローだけなら笑えませんがMiyuさんの文章が付いたら無敵のバンガローになりますね!ネタの為に宿泊客が急増しそうですよ!テーブルとイスのセットとゴージャスなわんこ達にバンガローがあまりにもマッチして無くってそれも笑えました。ワンピースのルフィー風の突っ込みも最高でした。流石は師匠!久し振りに大笑いさせて頂きました・・・
>JINパパさん
>JINパパさん

そんなにうけてくれました?うれしー♪
いやもう話し自体がおもろすぎて、そのまま書いただけですの。
ネタ満載でそれでもなかなか書く時間なくて2週間以上ずれ込んでしまいました。

ルーフィーってそいや「おめすげーな」って言ってましたね。
言われて気付きました。なかなか通ですなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
