スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エヴァさん虹の橋へ

2011.06.09.Thu.01:50
いつもオフ会で遊ばせてもらったり
子犬見学させていただいてる楽園の主
ハイシーさんとこの長女エヴァさんが
6月7日夜
虹の橋を渡ったそうです。

14歳と2ヶ月でした。



5月15日のオフ会の時には走り回り

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

テーブルの下で棚ボタを待たれておりました。

Canon EOS Kiss X2

来年も同じ15歳になって
カフェと一緒に走ろうって言ってたのに…



3日前、偶然にもお会いさせてもらってました。

これが私の見た最後のお姿です。

Canon EOS Kiss X2

やさしいおばぁちゃん。

美しい子でした。

Canon EOS Kiss X2


今頃虹の橋で
リオとオヤツ食べ放題やってることでしょう。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
Miyuちゃん、ありがとう。
こんなにもあっけなく逝ってしまうなんて思いもよりませんでした。
楽しい思い出をいっぱい持たせてあげれたかな?
皆さんに可愛がってもらえて本当に幸せな子でした。
私も楽園でとっても元気なエヴァちゃんを見たのが最後でした。
かなりテーブルの下で待たれてて(笑)、野菜やおにぎりをおすそ分けしてました。
毛並もきれいで歩き方もしゃきしゃきのエヴァちゃんだったのにとても残念です。
ご冥福をお祈りしたいです。
カフェ君はエヴァちゃんの分も長生きしてね!!
三日前に会ってる事もなんか意味あるのかなぁ…
生きていた間飼い主さんと幸せに生きれた事を素敵な想い出に
天国に旅立ったのかな…
私たちより寿命が短い犬だからこそ
私たちが幸せで愛情満ち溢れた
毎日を過ごさせてやりたいね♡

安らかに…
>ハイシーさん
>ハイシーさん

悲しい中コメントありがとうございます。
勝手にエヴァさんのこと記事にしてしまいました。ごめんなさい。
でも書かずにはいれませんでした。

楽園と言うすばらしい環境の中ですごされたエヴァさん
幸せじゃないはずがない。
>アイラの姉さん
>アイラの姉 さん

食べ物命だったエヴァさん。
だけど亡くなる1週間まえから食欲がなくなったそうです。
あの時の元気さから思うと信じられませんでした。
あれからたった半月…。

カフェはエヴァより3ヶ月年下。
14歳を迎えるのが正直こわくなりましたよ…。
>みかんちゃん
>みかんちゃん

このハイシーさんという方は大変な愛犬家。
都会で暮らされてて、わんこの遊ぶ環境じゃないからと
山の中にドックランを作られました。

そんな方の元、しあわせであったにちがいなのです。

> 私たちより寿命が短い犬だからこそ
> 私たちが幸せで愛情満ち溢れた
> 毎日を過ごさせてやりたいね♡

うん、うん、ほんまやね…(:;)
とてもショックな出来事でした。うちのテーブルの下にもやって来てはキラキラの笑顔して・・・元気でしたからね。うちの子にも話たらうそやんって言ってました。中国人みたいに口から焼きそば生やして元気やったやんってね。うちの先代犬は病気で食べれなくなってましたから、食に対する執着の有る子が羨ましくて、いくつになってもエヴァちゃんみたいになって欲しいな~って言って話してたのに・・・
たった一度しか会う事叶いませんでしたが、鮮烈に記憶に残っています。うちの先代犬とも虹の橋で美味しい物美味しそうにたべていて欲しいです。
>JINパパさん
>JINパパさん

しつれいながら
>中国人みたいに口から焼きそば生やして
で笑ってしまいました。

テーブル下のアイドルエヴァさん。

今頃はCOCOちゃんと一緒においしいもの食べてることでしょう。

管理者にだけ表示を許可する
