スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(ノ_-;)ハア…

2011.06.04.Sat.02:43
なんか今
記事が消えた。


いっぱい書いてたのに、
保存したつもりでたいのに・・・・・・・・・・・

Canon EOS Kiss X2

しくしくしく。


もう寝ます…


AM3:00


よろしければ慰めのポチお願いしまさぁ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
fc2変なのは私だけ?
スポンサーサイト
コメント
それしちゃうと、頭真っ白で急にやる気が失せちゃうね(>_<)
お気の毒( i _ i )
話し変わるけど、滋賀県ってほんとドックラン少ないね(>_<)
土地はいっぱいあるのに…
スポーツの森の敷地に欲しいと思わん?

なんと勝手な想像(笑
しかもローカルな事(笑)
まじめまして♡

楽しみにチャリオフ読ませて頂いておりました。
本当に頑張って書いたのに消えた日にゃ~~っう
お気持ち良く分かります。
会社の仕事中も,時々保存しながらと考えていても,
ついつい忘れていて・・気付くと固まっているとか
よく有ります(涙)

でも、気を取り直して・・楽しいチャリオフ記事
書いて下さいね♡
楽しみに待っときま~~ス♪
どんまい笑
エッ?頑張って書いてたのに。。。。。。。。

気長に待つから、懲りずに書いて~~!
そんな時は寝るしかないですね(^_^;)
頭ではわかっているのに「手が!手がーっ」ってな感じでキーを押してしまう。。。涙

カフェちゃんの吹き出しと表情、どうしてこんなタイミングで撮れるんですか?いつも構えているワケじゃないでしょうに。。。
カメラ女子と呼ばせてください。
>みかんちゃん
>みかんちゃん

もう死んだ。おれの時間かえせ…
何書いてたかも忘れました。
飲んでやってたから(笑)

ラン、確かに少ないけどドギーズパークとか探せばあるみたいよ。
>ありすさん
>ありすさん

初コメありがとうございます!
それも慰めていただいて(感涙)

仕事、わたしもよくやります。
なんで固まるんやー!停電するんやー!!
ってパソコンにやつあたりします。
自分が悪いのに(苦笑)

チャリオフ・・・まだ気が取り直せない…(爆)
待たないでくだぇ~
>えりぱさん
>えりぱさん

もあかん。
このコメント3回も消えた。
3回も!!
>ノンさん
>ノンさん

結構長文やったんですよ…
酔っ払ってた為になに書いてたかも覚えてない認知症。

気長にいつまで待ってもらえるんやろ。
ジャイくんかっこええのに。@今も酔っ払い。
>からすさん
>からすさん

もうこの話題終わらせんとと眠い目こすりながら
酔っ払いながらやってましたん。
もうぶっとんだと分かったとたん
パソコンぶち切りました。
粗大ゴミにだしてもたろか。←決してパソコンのせいではない。

カフェのこの顔むかつくでしょう。
これこのチャリオフの時の一枚でそりゃ800枚くらい打ちまくってるので
一枚くらいこんなのあたります。
確率の問題です。
あ、でも結構な割合で普段カメラ側にあります。今もビールの横に置いてある。

しかしカメラ女子なんておこがましい。
カメラおっさんとお呼びください(笑)


管理者にだけ表示を許可する
