スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コリシェルチャリオフその3

2011.06.07.Tue.01:18
一度消えたがなんとかもう一度。
やり治せるのが花だと思い直す…。ふぅ。

前方からメル様に近づくシェパード。
BGMはジョーズで。

Canon EOS Kiss X2




Canon EOS Kiss X2


!!

Canon EOS Kiss X2


Canon EOS Kiss X2


すげーすげー!一喝だわ!おおマイガァー!!
(酔ってるん)


さすが神や。
いやほんとにみごとな一喝でした。おそれいりました。

このシェパさん、自分より年上であろう子には挨拶だけしてそれっきり。
年下の子には挑んでいきます。
遊びを挑んでるはずだが遊びに見えないシェパの悲しさ…。

Canon EOS Kiss X2

こちらは重量挙げされてる、されてる犬の悲しさ…。
シェルティーのジュピター、18キロ級。

Canon EOS Kiss X2

先日うちのがフェラリア薬もらいに行き計った体重。
ディーノ10.2Kg
カフェ7.5Kg
ディーノ+カフェ=ジュピター。

なお頭の中身はこの公式が適用されます。
ジュピター=ディーノ+カフェ+α。

 

当日、14歳もいれば3ヶ月のお子さんもおりーの。
    
バンビさんとこの
ラビットちゃん(トライ)とピュッピーちゃん(ブルー)←舌噛む…

Canon EOS Kiss X2

好奇心旺盛。

Canon EOS Kiss X2

遊び盛り花盛り。元気いっぱい。
ある意味格闘技。ミノワマンでよろしく。

Canon EOS Kiss X2

ゆらさんも遊び盛り、ヤンキー盛り。
セーラー服、スカート長くて竹刀持つ。
カツアゲ目標1日千円。



そしてそして、14歳と3ヶ月のコラボでございます。
                 
       (右上は2歳のゆらぼん)
Canon EOS Kiss X2

知らない人が見たら親子にみえるんでしょうね。
年齢もひーひーばーちゃんと曾孫。←適当にいうてみた。
それ以前に犬種違う。

そこで一発シェルコリ比較。
丁度よく似てるって思った写真があったので並べてみました。

Canon EOS Kiss X2

コリーもどきだと思ってたディーノだけどこう見れば一応シェルティ。
コリー代表はかっくいいジャイくんでした。
ほんまおとこまい。


そして夕方になりヒトが少なくなってきたのを見計らい、
穴蔵から出てきたウナギ犬。←さっきシェルティゆーてたくせに。

Canon EOS Kiss X2

かわいいんだけどねぇ。
もうちょっと成長してくれんかなぁ。
もう7歳なんでウツボくらいになってくれ。←?


せっかく出てきたので落ちてたボールで遊んでやることに。

Canon EOS Kiss X2

投げてディーノの体当たりをかわしながら撮るおれ偉い。

Canon EOS Kiss X2
ヒトがいないとニコニコなんだけどなぁ。


でふといなくなったと思ったら
ナンパしに行ってました。

Canon EOS Kiss X2

こいつ絶対ロリコンや。
だけど未熟者ですぐ逃げられる。

Canon EOS Kiss X2

そして指導が入る。

Canon EOS Kiss X2

ゆらぼん真似しちゃいかーん!
ぼんやけど女の子やでー。

そうして楽しい時間は過ぎ、

Canon EOS Kiss X2

あっという間にお別れの時間。

皆さん楽しい時間ありがとうございました。

そしてとてもよいランでした。
また行きたいなぁ。
次回は運転手雇わな。何度プルタブに手をかけたか。
いっそのこと野宿しようかと。

Canon EOS Kiss X2



まぁ近いことした人いてましたけど(爆)



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
なんとか終われた…ブラボー。と自分を褒めてみた。
でも番外編あるかもよ。
スポンサーサイト
コメント
うわー
メルさんこんなところで喝かましてたんやなあ。
かっこええなあ笑

ディー君が穴から出てきたとこも見逃してる。
わたし、参加者とは思えんくらい見てないこと多い。。
しっかし、Miyuさんプロの腕前ですねー。写真すごいわー。めるもさんには思わず手を合わしましたもん。まったく尊敬します。(日本語おかしいゎ)
神の領域見せて頂きました・・・・恐れ入りました。流石ですとしか言えません。いつかはこんなオーラの有る子になって欲しいものです・・・絶対無理ですが。ディーノ君のべべりんちょぶりもここまできたら愛おしく感じますよね!ベンチしたからぬるっと登場しMiyuさんに駆け寄る姿が萌えますね・・・
カフェ兄ーと一緒の姿は颯爽としてイキイキしてて格好良いのですけど・・・立派で男前なのにロリコンは如何なのかと。うちの子は熟女大好きって言うか、お祖母さん犬が好きでこけますけどね。
今回も,素敵な写真とウイットに富んだMiyuさんのコメント、可愛いワンコさん達で、楽しませて頂きました・・・有り難うございました~~(笑)
幸せ~~❤
神様いてはるわ~~いいな~~
コワッ!流石やわ~~、黒い子修行足らんかったん??

きゃ~~!名指しでコリー代表になとる。。。。へたれなジャイですが、ありがとう^_^;
えりぱさんに耳折れてないのが残念と。。。
根性のない飼い主でした(笑)

素敵なお写真ありがとう~~
>えりぱさん
>えりぱさん

はい。しっかりと目撃しました。
声も「ウッ」て言ってはりました。
動画に撮りたかったわ。

仕方ないですよ。その日あなたは忙しかったもん。
でもおかげで楽しめました。ありがと♪
>なおちゃんさん
>なおちゃんさん

いやいや、褒めすぎっす。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
メルさん実物で見るともっと拝みたくなります(笑)
>JINパパさん
>JINパパさん

コリーで14歳超えはなかなかおりません。
まだまだ生きはりますこの方。そのうち尻尾が割れます。
神超えて化け物になっとるわ。

はい。ディーノはロリです。
だって熟女には少し匂いかで終わりなのに、子犬にはしつこいこと。
ちなみにカフェはJIN君と同じでどちらかと言えば熟女好み。
ただ相手によっては美少年も好き(汗)
>ありすさん
>ありすさん

お礼言われるほど立派なものではございません(照)
だけど少しでも楽しんでいただけたようでうれしい~♪
>ノンさん
>ノンさん
勝手にジャイくん借りてすんません。
ほんとおとこまい。
確かに耳折れてたらいいとこまで行きそうだわ。

シェパの修行が足らんのではなく、
メルさまが神なのです。

管理者にだけ表示を許可する
