スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コリシェルチャリオフその2

2011.06.03.Fri.02:17
つづきです。

食って飲んでばかりじゃありませんよ。
チャリオフってからにはちゃんと自転車に乗りました。

うそです。

ちゃんとチャリティーしましたよ。


証拠写真。

Canon EOS Kiss X2

入れてるんやで。
そしてえりぱさんがちゃんと送ってくれました。お世話になりました。


さてさてランでは第二部の公演がはじまっております。

Canon EOS Kiss X2
   (うひゃーです)


カフェのナンパ…と思ったらたそがれておりました。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

ちょっと徘徊の気があるのか?
ずーっとうろうろしとるんです。

Canon EOS Kiss X2

そろそろ宇宙と交信されるお年になってきたか。13歳11ヶ月。

このメル様のように。

Canon EOS Kiss X2
「排出物入れ」の上から下々を見渡されるメル様(笑)

ニコニコなランちゃん。

Canon EOS Kiss X2

だけど階段で落ちてた(爆)
瞬間は撮れませんでした。無念。

Canon EOS Kiss X2


kayoちゃんとこのチワックス、おりこうマリンちゃん。

Canon EOS Kiss X2

こら、ディーノ邪魔じゃ。
マリンちゃんの子ならほしいなぁ~
でも避妊済みだそうです。残念。


そしてレンヂさんとこの珍しいスムースコリー(爆)

Canon EOS Kiss X2
(毛刈りされれるだけ。ブログで刈られた時の写真見て大爆笑してまった)


さすけさんとこの蒼丸様。
すげージャンプ力。
そしてこの美貌。

Canon EOS Kiss X2

殿様じゃ!!ひかえおろ~!!
ははー!

ひかえおろ…

おろ?

Canon EOS Kiss X2

どこに控えておるんじゃおまえ。


あ、あ、あ、あ、
情けない…


Canon EOS Kiss X2

私が居る時は私の股の間。
放り出したらベンチの下。べべりんちょも堂に入ったもんだわ。

そして狼。

Canon EOS Kiss X2

あ、ちごた。ゆらさんデス。
ブランカみたい…。


と、そこに入場してきたのはダブルダル。訳、2匹のダルメシアン。
走るゆらさんは獲物に見えたのか。
ピーンチ!!

Canon EOS Kiss X2

かっこえぇー。
とのんきに見てましたがゆらさん必死だったと思う。
結局ダルは遊びなんで追い詰められておわり。
まだゆらさん子供だしね。そのうちレディース復習するで。


続きましてご入場は…

Canon EOS Kiss X2

シェパード。

やっぱ凍りつく飼い主いてるんやなぁ。
迫力あるもん。
でもこのシェパのオーナーさんずーっと後付いて見張ってましたからそんなこともあるんかなぁ。
でも私シェパ好き。
ホワイトシェパード飼いたいデス@夢。


皆に上手にご挨拶してましたよ。

Canon EOS Kiss X2

カフェにもこんにちわ。
撮れてませんがカフェの尻尾はぶんぶん丸です。
このシェパさん女の子だし。


小さなマリンちゃんにも接近!

Canon EOS Kiss X2

ああ、死んだフリしたぞ!マリン!私が萌え死にそうだ!!
かわええなぁ~人生の宝やわ~←意味ふめ…

そして大御所メルモ神様に急接近!

Canon EOS Kiss X2


運命はいかに!?



つづく。




次回予告。
メル様。神はこのピンチをどう切り抜けるのか。
そしてディーノが突如イスの下から…!?


こうご期待!




しないでね。


よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

おわらん…。
スポンサーサイト
