スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コリシェルチャリオフその1

2011.05.31.Tue.01:41
5月21日(時差は気にしない)
チャリオフ行ってきました。

自転車のオフ会ちゃいまんで(笑)

コリシェルチャリティBBQオフ会てのが正しいかな。
コリシェル無差別級オフ会とも言われてました。
体重差があるから(笑)

うちから車で渋滞にはまりながらの2時間程の場所。
途中kayotちゃん拾い行った先はドックランのある施設。

主催者うちの飲みの師匠えりぱアニキの呼びかけで集まりました精鋭たちにより
盛大にBBQが開催されました。

精鋭達。

Canon EOS Kiss X2
 (万が一うちの子がいないとか、お名前間違ってたりしたら教えてくださいな。自信なっしんぐ)

とうちのエロジィとべべりんちょ。

Canon EOS Kiss X2

はじめ放牧される犬たち。

Canon EOS Kiss X2

カフェさっそくナンパの旅に出ます。
まずはランさまにお声がけ。お目が高いうちのバカボン。

Canon EOS Kiss X2

年齢も問わないのが器の広いカフェ。

そしてディーノ…

Canon EOS Kiss X2

行ってこんかわれぇ!
近すぎてケイタイでしか撮れん。
ランの意味ないいやんか!

Canon EOS Kiss X2

で放り出したらおたおた走っておりました。よしよし。
目が泳いでるのが気になるけど。


他の子もガンガン走ってますよ。

Canon EOS Kiss X2

貸切じゃなんで他犬種も豊富。

と重厚なBGMが流れてきました←幻聴。
はっと振り返ると御歳14歳5ヶ月になられます
えりぱさんとこのメルモ神さまが歩いてこられた!
Canon EOS Kiss X2

まさしく神。乙事主(おっことぬし)だっっ!←動きが。容姿は全然ちがう。
ご利益ありそうなんでとっ捕まえて触らせていただく。


そうこうしてるうちにBBQの準備も整いました。

ここは施設が材料も用意してくれますが、持込でのBBQもOK。
てことでえりぱさん、たくさん用意くださいました。

Canon EOS Kiss X2

差し入れいただいた方も。
大きい枝豆とか(外焼いて中ホクホクにしていただく)
鹿肉とかヒラメ丸ごととか。

Canon EOS Kiss X2

皆どっから来てるんや。



しかし本日のわしは車で来たので飲めない身。

で、私の前のこれ何?

Canon EOS Kiss X2

わしに喧嘩売っとんかおらー!っ
醤油のんでまうでー!!!!




…。


コホン。失礼しました。
くやしいのでえりぱさんとkayoちゃんのエビス、シェイクしときました。

その間のワンコたち。
BBQやってるすぐ下に小さく仕切ったランがあり
そこで右往左往。
ええ匂いするもんなぁ。

策を飛び越えて入ろうとする者。
下から入ろうとするもの。

Canon EOS Kiss X2

ディーノなんかとりあえず隠れることしか考えてない(恥)

Canon EOS Kiss X2

私なんかビール飲むことしか考えてない。
(何時間経ったらアルコール消えるんだろうとか)



結局飲まなかったです。
だれか私を褒めてーぇぇぇぇ。


つづく。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

もう更新遅いしまとまりないし…(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト
