スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ディーノ誕生日の乾杯

2011.05.29.Sun.19:16
ディーノ
5月23日をもちまして
7歳になりました!
同胎のラッシュ君エース君ベルちゃんマリンちゃんおめでとう!!

Canon EOS Kiss X2
       (ほんまに同胎なんやろか…)

立派な中年おめでとー!

Sony NEX-5
    (動物保険から来たハガキ)

じつはね、超!忘れてたんですよ(汗)
きのこさんのおかげで思い出しました。

お誕生日祝ってかんぱーい♪

Sony NEX-5

乾杯だけではダメだときのこさんに言われたので、
仕方ない…

飲ませてやる。

Sony NEX-5


では改めてかんぱーいディーくん♪

Sony NEX-5

お?いけるくちか?
カフェもいっとく?

Sony NEX-5

Sony NEX-5

おまえら中におっさんいるやろ。

さすがうちの子や。


よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
いつも愛飲してたキリンのゼロが震災の為販売休止中なんだな…
太る前に早く復活して欲しい。
飲まなきゃいいという言葉は聞こえない~

~おまけ~

Sony NEX-5

うそうそ。そんな飲ましてませーん(笑)←味見程度。もったいないもん(爆)
スポンサーサイト
コメント
ディーノくんお誕生日おめでとー。しかしよそのブログではケーキだったりおやつだったり出てくるのに、こちらはビールていったい。読みながら大笑いさせていただきました。本当にMiyuさんのんべーなのね。ビール腹にお気をつけくださいませ。  
ほんと、普通の方のブログのお誕生日はプレゼントにケーキが定番ですが流石はMiyuさんってところですね!
3兄弟揃ってお誕生日で7歳ですね!3兄弟3様って位に性格も見た目も違うのが不思議ですね・・・
JIN君の同胎兄弟はハンコ付いたみたいにそっくりですけどね。7歳をきに、社交的第一歩踏み出して欲しいですね!
ディーノ君、おめでとう。
そして我が家に婿入り決定だよーん(笑)。
ビール、うちも好きみたいです。
飲めない飼い主なのに、イケる口の飼い犬って(-_-;)。
Miyuさん家はこれで全員飲兵衛決定ですね。
アルコール係数の高さすごいんでしょうね~。
まだ震災の影響あるんですね。
缶に「ダイエット」って字が見えてるのが無駄な努力・・・いえいえ体に気を使われてるなぁって。
カメラ女子、すごい12位!!
ポチっとして来ましたよ、ポチっと。
コラッ!!
飲ませちゃダメっ!!(--) と言っても遅かりし。。。

飼い主が飲むと、愛犬も飲めるんだ~♪
エースどうだろ? やっぱ下戸かな? 
Miyuさんに感化されて試してみたくなった・・・おっとイカンイカン(--;)

飲み過ぎ・飲ませ過ぎ、お気をつけ下さいまし♪
ディーノ君、お誕生日おめでとう!!

>なおちゃんさん
>なおちゃんさん

ありがとうございます♪
もうすでに立派にビールっ腹です。
すごく量が飲めるわけではないのですが、好きです。
そうか、ケーキだよな普通…(笑)
>JINパパさん
>JINパパさん

まぁ目の前にあったのがビールだったんで、
自分が酔った勢いで飲ませてみたってとことです。

この兄弟、色も毛質もばらばら。性格は多少の共通点あり。
ほんま社交的第一歩…望みます。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

ありがとうございます。
とうとうディーノにも春が来るのか!

やっぱビール飲めるのうちだけでなくてホッ。
ほんま飼主がこんなんだからか?とか思いましたね。
アイラの姉さんもまだこれからビールの美味しさがわかってくのですよ。
私も若い頃は苦手でした。

そう、少しは気を使ってるんですよ。
なんせ夜中に飲むので。つまみは食べないし。
でもビールっ腹は治りそうもありません(汗)
>きのこさん
>きのこさん

エースくんお誕生日おめでとう。
もう7歳なんですねー。見えんけど。

ビール是非試してみましょう。
きっといける!
さぁエース、大人になるんだ!!

管理者にだけ表示を許可する
