
--.--.--.--.--:--

コスモナイトオフ会2011、その3

2011.05.26.Thu.03:55
ランでがんばってるのはじゅんちゃんとこのテンくんです。

Canon EOS Kiss X2

えっと…。楽園の意味って欲望の花園?(爆)


今回の参加犬の最高年齢は
楽園提供いただいてるハイシーさんとこのエヴァさん(14歳1ヶ月)
続いてカフェ(13歳11ヶ月)
そして逆に最年少は、きのこさん家の(一応…)預かりのユウマくん(多分5ヶ月)

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

とても元気です。
若いっていいわぁ~。おまけにかしこいんですよ。

Canon EOS Kiss X2

さすがきのこ家三男坊。


ちょっとお痛たさせちゃったユウマ君。
なんとディーノが心配顔?。

Canon EOS Kiss X2

犬は平気で特に子犬は好きなディーノ。←ロリコン?(笑)
だけどユウマ君の(一応?)パパが抱っこ。
ディーノ、知らないヒト側にがいるんだよ?

Canon EOS Kiss X2

びびりディーノが知らない人の側にいる。
なんか不思議な光景でした。


不思議といえばバンビさんとこの不思議ちゃんラウヒンちゃん。

Canon EOS Kiss X2

周りの賑やかさをものともせずマイペースで寝てらっしゃいます。
しかしたまにお誘いが。

Canon EOS Kiss X2

だが一人の世界がお好きなよう。


この方も一人がお好き。カノンちゃん
てか病弱。美人は病弱と決まってる。私のように←ここつっこみ所。

Canon EOS Kiss X2

いつもプロポーズしてるのに(ディーノに)断られております。
だれか仲人してぇ(笑)



Canon EOS Kiss X2

しかしみんな楽しそうに走るよなぁ。
うちの子も走ってくれないかしら。
(ナンパして徘徊歩き回るヤツと足元から離れない奴しかいない)


と、え?あれ?

Canon EOS Kiss X2

ディーノやんか!

Canon EOS Kiss X2

走っとるで!かーちゃん感動!!



実はダンナが併走してたりするんですが。
一人で遊びに行けない子なんです。
初めてのおつかいにテレビ出演させてもらえんやろか。


ま、道端で構えてるカメラマンから片っ端から逃げるやろけど。
子供よりたち悪い



もっかいづづく。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

ほんま私ってまとめるの下手。
飲みながらやってるでやろか(笑)
