スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オフ会写真

2011.05.18.Wed.01:47
15日のこと。
毎年恒例カフェナンパの会コスモナイト&みやび犬舎オフ会が開催されました!

んでもって「へっぽこ写真館」です。
私の撮った写真見てやってもかまわんぞよと言う方
以下からお入りください。

30daysアルバム。

閲覧期間は30日。
合言葉はお伝えしたとおりです。
ただ、今回バタバタしてたせいかあまりお伝えできてなかったと思います。
コメントでSecretにチェックを入れ非公開にし、
見てやるから教えろ!とお知らせください。
その際メールアドレスをお忘れなく。

申し訳ありませんが、
当日参加の方のみの閲覧とさせていただきます。


今回の撮影枚数(一応)手加減したので830枚。
前回が1050枚だったもんで…。

Canon EOS Kiss X2

犬たちが走り回ってるのを撮ってるとき、
「あなたの子はどの子ですか?」
と聞かれましたが、

あそこにいます。

端っこでナンパちう。
Canon EOS Kiss X2

椅子の下に避難ちう。
Canon EOS Kiss X2

どちらもいろんな意味で恥ずかしい。(ーー;

しかし普通は自分とこの子しか撮らないんだろなぁ。
でもシェルティーが毛をたなびかせて走るのを見てるのが好きなんです。
うちのには不可能なんで。

Canon EOS Kiss X2


もうすぐ14歳、
慎もうな…。


よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
スポンサーサイト
コメント
ありがとう~、写真見てきたよ~
どれもこれも皆素敵っ!
アッという間に見終わっちゃった。
アルバム、こっちに浮気しちゃおうかなぁ(笑)
写真に入れてたサインって、
一枚ずつ入れたの?
早速、浮気しちゃいました~
皆さんこちらにいらっしゃると思うので
お知らせさせて頂きますね。←勝手に集合場所化
http://30d.jp/jun-chan/1

合言葉もマネしちゃいました~
さっそく全て頂きました・・・ごちになりま~す!
私はフォト蔵に友達限定でアップしましたよ~ん。
こんにちは.UD&きのこのところの息子です(笑)
写真はありがたく頂きました
エースの痴態が…(汗)
どんなふうに書かれてしまうのか楽しみにしてます.
うん。みゆちゃんって他所のわんこをどんな子でも熱心に撮影してると思う。本当に犬が好きなんやなあって思う。そうゆう私は・・・はっ・・・@赤面
お写真、見せて頂きました~。
すごい枚数!!
これで抑えてたなんてっ。
すごい一生懸命撮ってくれてはる姿を見ていました。
絶対にワンコの土煙浴びてるわーって思いながら(笑)。
うちの狸も一杯撮って頂いて有難うございます。
見れば見るほど変な顔・・・・。
カフェ君、うちのタヌキにテポドンしてくれてました。
息子様にガウッたらと冷や冷やしましたけど、さすがエロ歴長し。
要領を得たテポドンで、うちのタヌキ全く気づかず(笑)。
いつまでも若々しい秘訣はこのエロさゆえでしょうか。
でもこんなおっさん、人間なら許せん!って思いますよね(笑)。
ディーノ君のびびりんちょっぷりも鉄骨みたいな筋金入ってました。
うちの犬が初めて負けたって思えましたもん。
でも攻撃に転じないのは優しいですよね、どっかのタヌキと違って(-.-;)。
じゅんちゃん様のところにちょびっと下手くそ写真載せました。
JINパパさんの写真頂きましたので
お知らせしますね~
http://30d.jp/jun-chan/2

合言葉は一緒です♪

私もボチボチ書こうかなぁ~
>JINパパさん
>JINパパさん

合言葉わかりました?
一応メッセージいただいてたんで送り返してはおいたのですが…
少しでも美味しくいただいていただけたら本望でございます。

JINパパさんのも美味しくいただきました。
ありがとうございました。
>テニスボーイさん
>テニスボーイさん

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
若い子からコメントもらっちゃったー!
おばちゃんうれしいー♪

写真もらってくださったのね。ありがとお!
まぁエース君の秘め事が写ってますからねぇ(爆)

ブログ更新が滞っております。
写真枚数多すぎてまとめられない。
1週間ほど休みくれー!!

でも今回は(も?)ろくなの書けない気がするので
あまり期待しないでくだせぇ…
>えりぱさん
> うん。みゆちゃんって他所のわんこをどんな子でも熱心に撮影してると思う。本当に犬が好きなんやなあって思う。そうゆう私は・・・はっ・・・@赤面

>えりぱさん

犬好きですよ。でないと飼わないですわ。
それに写真撮るのがすきなんです。
きれいに走ってる姿撮れたら満足。うちのはあんま走らないから。



>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

あんな無駄に大量の写真見ていただきありがとうございました。
写真撮るのがね、非常に楽しいのですよ。
腕は全然ですがね(汗)

エロじじいカフェ、堪能していただけたでしょうか。
ごめんねアイラちゃん、嫁入り前なのに。

ディーノの鉄骨入りのビビリはアイラちゃんより勝ってるとは!
すばらしい!

…くない…。
>じゅんちゃん
>じゅんちゃん

連絡掲示板になってる(爆笑)
でも写真集めてくれてありがとね♪
いつも他の方の見る機会が少ないんでありがたいです。

私は全然書けてません。
だってPCに落ち着いて向かえるの0時からなんだもん(汗)
コメ返で終わってしまう…。
休みでも取らないと無理かも~。
3386写真拝見

今日、昼から姪にパソコンの特訓を・・・・
前のパソコンが作動しなくなり困って(泣く)
新しいパソコンには、私の頭がついて行かなく
画像処理も新しいビルダーが無くて、今日からは少しは出来るかも????
日記も更新出来ると嬉しいのだが・・・気長くお待ちを

オフ会では余り皆さんとの会話も出来ないまま(毎年?)
楽しんで頂けた?と勝手に思っている私で~す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>メルモさんへ
>メルモさん

プチ復活おめでとうございます(笑)

ゆっくり姪御さんにしごかれてください。
だけどあまり気長はダメよ。
ほんまに年通りこすことがあるから。

みんな楽しかったようですよ。
もちろん私も♪
ダンナもおもしろかったらしい(笑)

管理者にだけ表示を許可する
