スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

13歳11ヶ月のじじいはウキウキ

2011.05.15.Sun.02:26

Sony NEX-5


…だそうです。



またお誘いいただけたので遊びに行ってきます。
三本の矢揃う予定。

よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カフェ君やっぱり可愛かったですね!遂にディーノ君拉致して抱っこして、舞妓変身までさせちゃいました。でもディーノ君って遠くで名前呼ぶだけで一歩ず後退されちゃいます。名前呼ばれて逃げる筋金入りのビビリンチョですが、意外に拉致されると開きなおって諦める不思議な部分を発見出来ました!ディーノ舞妓もかわいおすえ~
私もディーノ君に触るどころか抱っこしましたよー。
で、JINパパ様と二人でいじり倒してました(笑)。
妙に諦めきったというか、魂抜けてましたf^_^; 。
カフェ君の元祖テポドンも見れたし大満足です。
ディーノ君のびびりっぷりを見て、初めてうちの犬が負けたと思いました~。
>JINパパさん
>JINパパさん

とうとうディーノ拉致りましたね~ぇ
修行ご協力ありがとうございました(笑)
そんでもってコスプレデエビューまでしていただいて。
見れなかったのが口惜しい。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

そうそう、魂が抜けるんですこの犬。
暴れるでも吠えるでもなくひたすら固まる楽な(?)子なんです。
アイラちゃん、言われてるほどビビリじゃなくて拍子抜けしましたよ。
しつけの成果ですね。

カフェのテポドンぶりはなんか今回歯切れがなかったように思われます。
もう14歳だしなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
