スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ディーノの母、愛。やすらかに。

2011.05.12.Thu.01:52
ディーノの母、愛ちゃんが、
11日夕方、
虹の橋を渡りました。

14歳でした。

愛 (愛)


愛ちゃん、バカだし、臆病でどうしようもない子だけど、
Canon EOS Kiss X2(ディーノ)

それでもかわいいかわいいもかわいい(×無限大)ディーノを授けてくれて
ありがとう
ありがとう
ありがとう…!!!


生まれたて



やすらかに。愛ちゃん。

もう一度、ありがとう…。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

母と子が一緒の写真がないのはナゼだろう。
そして愛ちゃんの写真も一枚しかないわ。

メルモさんは昨年の7月メルモを亡くされ、そして3月姫を亡くされました
どうお声がけしてよいものか…。


もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

スポンサーサイト
コメント
愛ちゃん、とっても優しいお顔ですね。
愛ちゃんはこの世からいなくなってしまったけど
愛ちゃんが残した子供たちはまだまだ元気ですもの。
受け継がれるって素敵な事ですよね。
立て続けに可愛い子達を亡くされたメルモ様には
ほんとにおかけする言葉が見つからないですね。
でも元気なディーノ君をお見せするのが、なによりの励ましだと思います。
ディーノ君の中に、愛ちゃんの面影がある・・・はず!?
明るく励まして差し上げられたら良いですね。
15日、私も何かご協力できればと思うのですが、なにせ初対面な上うちの犬では・・・すみませんっ。
知らなかった・・・愛ママが・・・(泣)
お迎えに行ったあの日以来、エースと愛ママは再会することもなく(--)
ホント一緒の写真ってないね。(Miyuさんが撮ってなければ我が家にもあるはずないか--;)

15日は、せめて三本の矢が元気な姿をメルモさんにお見せしましょう!!
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

愛ちゃんにはたくさんの子供がいます。
ちなみにディーノ達が最後の子でした。

寿命の短い犬を飼ってる以上、いつかは別れがやってきます。
多頭飼いであればあるほどたくさんの別れがあります。
メルモさんに言葉かけてやってくださいね。
喜ばれますよ。

ま、当日は忙しく肉やら焼きそばやら焼いてはるでしょけど。
そしてその横でビール飲みながら、肉つまみながら
写真を撮ってる私がいるんでよろしく。
>きのこさん
>きのこさん

ホントに残念です。
エース、ラッシュ、ディーノ、ベル、マリン…
そのかわいい子達を授けてくれた愛ちゃん。
連絡を貰った時にはかなり落ち込みましたよ…。

ほんとにメルモさんに元気すぎる姿を!
ディーノは机の下に、エースは草原へナンパに、
どんぶらこっこーどんぶらこっこー。
愛ちゃん、キュートな子ですね。残念です・・・しかも続きましたしね・・・
15日に少しでも沢山のワンズ達で癒されると嬉しいのですが。
三本の矢が揃って参加なら凄く心強いですね。
>JINパパさん
>JINパパさん

続くというのが一番堪えると思います。
実は先の姫ちゃんが逝ってしまった時から元気がなくなったらしいです。

直子である三本の矢が慰めになってくれますように。


管理者にだけ表示を許可する
