スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マッサージクッションを試食する

2011.05.13.Fri.00:48
5月8日
母の日のプレゼント。←更新おそ!
毎年あげてるとネタ尽きまくり。

その当日になってもお店でうろうろ。
やっぱこれかな…。

マッサージクッション
  (リンク貼りましたが、私はここで買ったんじゃないです
          そして種類が違うのかもっと安かった…)

Sony NEX-5

実は以前から目をつけてたはいいんだけど、あまりにも効かないようでは困るなと思ってたら
試供品が置いてありましたの。
そしたらけっこういい感じではないですか。

Sony NEX-5

はっと気づけは手に3個抱えてレジに並んでるバカ夫婦。

母のと
重症を通り越して重体の肩凝りを持つダンナの分と、
自分用。…(^▽^;)

そこそこの値がするので父の分は父の日に。←父もかい。



さてさて、実家へGO。
そしたら早速使ってくれました。
妹が
なんか堪能してました。


その後うちに帰り我々も使用。

クッションので中でボールが回るのですが、
スイッチ入れたらディーノがびびっておりました(^^;

Sony NEX-5
                  (表は少し固めのクッション、裏がマッサージ機です)
      
スイッチを2回度押すと写真のように赤く光り、
赤外線で暖かくなります。
(スイッチ1回だと赤外線出ず普通に作動)

Sony NEX-5

結構音も静かです。
ディーノが異様に反応してるだけです。
カフェは聞こえてないのもあるけど無反応。つまらん。

Sony NEX-5

こんな小さなものですが、
私にはボールが固くてちょっと痛いかも。でもふくらはぎとかたまらん(*´ρ`*)ホワワーン
肩こり星人のダンナもまぁまぁいい感じらしい。

Sony NEX-5
        byトイストーリー

ディーノさん、ガン見。

しかししばらく経つと今度は急接近。

[広告] VPS


味覚戦に突入いたしました。

Sony NEX-5

慣れるのはや!

Sony NEX-5


ディーノ、ヒトは恐いけど、
エイリアンは平気らしい。




よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
スポンサーサイト
コメント
ディーノ君が今回は大活躍ですね!ちょっとビビリが入った顔が凄く2枚目で凛々しいですね。味覚戦に突入・・・ツボでしたよ!〆のまいう~なディーノ君のどや顔もね!
我が家も買いましたよー。私には直接あたるといたいので、タオルあててます。結構いい感じです。ディーノくんのびっくり顔かわええなー。カフェくんの無反応ぶりも。なにしてても可愛いお二人さんですね。
最近ちょこちょこ目にするクッション、こんな感じになってんですね!
ディーノ君の反応がおもろすぎっ(^_^;)。
目、くぎ付けってこの事やんってくらい見てますね。
いやでもこのボールの動きは確かに気になりますね。
うちの犬なら「あたしのボール~♪」とかって即破壊に及びそうです^^;。
カフェ君の変わらない表情もこれまた(笑)。
ディーノ君、美味しかったのね。
その丸い部分のお味がよろしかったのか。
なんて愉快な二人なんでしょう。
お会い出来るのが楽しみです!
ディーノ君に触ってみせますっ←なんの宣言だか。
うちもそうだけど、わからないモノはなめませんか?
なめているディーノくんの隣で目くばせをしているカフェくんが何とも言えずかわいらしい。
私もずっと欲しかったのよ~(*^o^*)
効き目あるんなら 早速 買いに行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
>JINパパさん
>JINパパさん

緊張して引きつった顔になってますねぇ。
良く言えば凛々しいのかなぁ…。

最初電源入れたとき、後ずさってったのに、
それから30分後にもう一度差し出したら舐めました。
飼主もその変りぶりにびっくり。

ほんまや、どや顔ですわ(笑)
>なおちゃんさん
>なおちゃんさん

お、仲間がいた♪
そうそう、タオル当てると丁度いいですね。

ディーノがここまでビックリするとは思いませんでした。
カフェはビビリじゃないんで当然の反応ですが、
興味も示さないとは…年取ったもんです。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

デパートに電気屋、至る所にありますね。

アイラちゃん破壊するのね(汗)
若い証拠だわ。
多分うちの子も若かったらするかも。

あ、でもディーノだと私がみてなかったらやるかも。

ふふ。宣言どおりになるといいですね。
なんせ筋金入りのヒト嫌いですから、ノーリードになるんで捕まえられるかしら(笑)
>からすさん
>からすさん

まず匂い嗅ぎまくってそして舐め尽す。
それが犬の習性なんでしょうか。

動画見ていただいたんですね。ありがとうございます。
重かったでしょうに(汗)
>ともちゃん☆彡さん
>ともちゃん☆彡さん

買う価値はあるかも~。
このクッション背に、ビール飲みながらパソコンする。
これ結構至福の時。

大きいマッサージチェアーより場所取らないしいいですよ。
ただ強弱とかリモコンとかあるといいなぁ。
もうちょっと金出すと横の棚にそんなのもあった気がする。

管理者にだけ表示を許可する
