スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もみじマークin乙女心

2011.05.04.Wed.00:50
Sony NEX-5

Sony NEX-5

Sony NEX-5



視線に緊張したのか、のどが渇いたらしく水を飲みにカフェが席をはずす。


* * * * * * * * * * * * *

 
Sony NEX-5

Sony NEX-5

Sony NEX-5

Sony NEX-5

ディーノ、そこシルバーシートだから。

Sony NEX-5

Sony NEX-5


ナゼかもみじマークに乙女を垣間見るカフェなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

ディーノの分がなぜないのかと言うと、
座布団でもたまーにカフェから奪ってる時がありましたが、
気が付けば隣の部屋のソファーで寝てる。
きっと座るのは最初だけなのが目に見えてます。
スポンサーサイト
コメント
カフェ君の困った顔、キュンとしちゃいます。もふもふの毛なみもいいわー。6月で14歳ですよね。信じられない。このままずーっと突っ走ってもらいましょう。
今日はディーくんの表情に萌えました!
特に、「しら~」の顔がたまらん。
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ディー君に会ったら、無理矢理ちゅーしたんねん。
嫌われてもまけへんねん。
ディーノ君もちょっぴり試してみたかったんですね!なんとも可愛らしい事。ディーノ君のしらーの顔・・・私のベッドを占領してのいてくれない時のJIN君と一緒でした。ディーノ君はのいてくれるから良いですけど、うちのは、かたくなに拒絶して4足つかって踏ん張ってのきません。無理やりのかすとでっかい溜息ついて、不満たらたらでママに言い付けに行きます。育て方間違ったかもです・・・・
表情と吹き出しが絶妙で、彼らの心の声を聞いたようですね。
でも。。。足いっぱいの座布団も捨てがたいです(^_^;)
二人のやり取りが楽しい~。
ほんとに言ってますね、この吹き出しの通り!
こんな可愛いもみじマーク、初めて見ましたー。
そしてこれなら角が立たない!
ディーノ君、座ってみたかったんでしょうね、このシートに。
一度座ったら満足したかな(笑)?
部屋の敷居でお互い見てるのもまた愉快です。
一緒に住むと同じような行動取るようになるんでしょうか??
カフェ君、ほんとに胸毛チリチリですね。
よだれ?
>なおちゃんさん
>>なおちゃんさん

若い14歳だと自負しております。
年取るごとにかわいさ増量中です。←親バカ。
>さすけさん
>さすけさん

カフェもだけどディーノもぶさかわいいでしょー。
無理やりチュー…
ディーノが失神しない程度にお願いします。
>JINパパさん
>JINパパさん

JINくんって犬じゃないんじゃ…。
想像すると超かわいいんですけど~。
>からすさん
>からすさん

おもしろいほど思ったような表情してくれます。
ほんまそう言ってるとしか思えない。

足いっぱいの座布団はこれから人間が使いますの。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

このもみじマークは私もあまり見ません。まだ涙の形が多いです。

ディーノは最初は隙を見ては座ってましたが、ほんまに飽きたらしくもう入らない。
まぁそろそろ暖かくなってきたから暑いのかも知れませんが。

あんま意識してなかったけど、そいや同じ行動してる時もあるなぁ。
でも全然似てないと思うのです。
お互いマイペースなんだわ。

胸のチリチリはヨダレと寝癖。
毛にコシがなくなってきたのか艶もなくよく絡むようになりました。
悲しい…。
(*≧m≦*)ププッ
あいかわらず、ナイスコメだわ~♪
本当にそう言ってるみたいだよね☆

ディーノくんもイイ味だしてるし~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そそ、このもみじマーク!北海道(てか、私のまわり?)では、良く見るよー。
北海道民・・新し物好き??(笑)てか、私の周りが高年齢団なのか???(*゚0゚)ハッ!!
>secaさん
>secaさん

ナイスコメ。褒められちった♪

もみじマーク見る?私はまだ涙の方をよく見ます。
もしかしてsecaさんとこは最近高齢になった人が多いのでは。
うちは超高齢者が多いのかも。
色あせた涙マークをよく見るもん。
そんで怪しい運転してる車も多数(汗)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。