スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふわふわ決定

2011.05.02.Mon.02:39
カフェにベッドを買ってあげました。
遠出した時に車の調子が悪いからと修理部品買うために寄ったホームセンター。
(ダンナはちょっとしたことなら車を治せてしまう…)
なんとなくペット用品を見てて良いのがあったので買っちゃった。
座布団で通すつもりだったケチ節約家な我家。

Sony NEX-5
 (足いっぱいの術)

さてさて、カフェさん使っていただけるかしら。
慣れない物だからしばらく無理かもと、
どちらでも座れるようにと従来の座布団と並べて置いておきました。

そしたら、
ものの1分で入りました。

Sony NEX-5

ちょっとは警戒しろよ犬。

Sony NEX-5

そりゃクッションが違うわね。高かったんだから。
1000円やったけど。

Sony NEX-5

こういうベットのメリットは顎乗せ。
いろんなブログでワンコの顎乗せ萌えだったので、それが実現したわぁ♪
やっぱカフェ超かわえぇぇ!←親バカ。

Sony NEX-5


志村カフェうしろー!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
きゃーありがとう。やっぱりカフェちゃん最高!このお年でこのかわいさ。本当に大好き大好き。なんでもいいからカフェちゃんをお得意のカメラでばしばしお願いします。
カフェ兄最高♪
エロじじいに変身するのが信じられん。

「ディー君に奪われたの~」って報告がありません様に・・・
足一杯のクッション、ちょっと恐怖体験でしたわ(笑)。
ベッド、やっぱり寝る場所って分かるもんなんですね。
顎乗せ、カフェ君だと萌え♪
んで、後ろから忍び寄る影が・・・。
あれ?ベッド、ディーノ君用は!?
いくらケチ・・・いえいえ節約家とはいえ
1000円なのに~←でも買わない我が家ですがf^_^; 。
プリティーカフェ君・・・足わらわらの座布団もいいけど、いいのを買って貰いましたね!しかも超高級な1000円の。我が家のは398円ですかが息子は気に入ってくれております。カフェ君の顎乗せは602円分負けました・・・・
で、ディーノ君には?
>なおちゃんさん
>なおちゃんさん

こんな年寄り大好きでいてくれて、ほんまありがとうございます。
飼主冥利につきますわ。
>さすけさん
>さすけさん

そいやカフェに生で会ったことなんですよね。
きっと信じられますあのエロぶり。

さすけさん、そういう先読みは気付いても気付かぬふりをするものですよ。
そういう報告以外に考えつかんやろ。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

ディーノはきっと買っても隣の部屋のソファーがいいはずだからなし。
ケチ…節約家としては無駄遣いはしません。てことにしとこ。

でもアイラちゃんにどうです?
顎乗せかなり萌えますよ。
もっと淵の固く高いのがいいかも。
>JINパパさん
>JINパパさん

398円は安い!
でもあんまりベットとかきょうみなかったから正直相場をしらなかったり。

JINくんの方が安いベットでもかわいく見せてくれるからお得では。

ディーノには、ぶっちゃけ金ないし置く場所ないし買ってませーん。
それにきっと座るのは最初だけ。
隣の部屋のソファーがお気に入りだし。
足いっぱいの術・・・ 
うちにもあるんで 同じ術が使えるな( ̄ー ̄)ニヤリ

顎のせカフェは ほんまにかわええな~♪♪♪

1000円は安いで!
セールで500円のを買った事あるけど
398円の上手がいた事にビックリ( ̄□ ̄;)
カフェくん、足いっぱい可愛ぃ~♪
新しいベッドでアゴ乗っけ、もっと可愛いです~。
このベッドで1000円はいいですね。
うちもお手頃価格のベッドを見つけたいです。
>ともちゃん☆彡 さん
>ともちゃん☆彡 さん

この足いっぱいの術虎の巻
以前はあちこちで売ってるの見かけたのに最近どこにもないです。

顎乗せカフェかわいい?えへへ♪
うちの家宝ざんす。

千円は安いですか。
これの半分の大きさは確か400円くらいだった気がします。
ほんまチワワサイズだったし。
>ぺりいぬさん
>ぺりいぬさん

ベット、不要のもんだと思ってましたが、
買ってみるとなかなかよいものです。
顎乗せて幸せそうにしてる。もっと早く買うんだったわ。

お手ごろのベット早く見つけないと夏になっちゃいますよ。
そのうち暑くなって床でしか寝なくなりますから。
かわいー!かわいー!かわいー!!!!
かわいすぎる~~~~~~♪♪♪
あいかわらず、カフェくん、かわいなのーーーー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

てか、足いっぱいの術・・こんな夜中にひとりでウケまくった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも・・そのあと、じーっくり見たら、ちょっと怖くなって、毛布に全身、身を隠したよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
身がデカくて、ハミってたけど~σ(^_^;)アセアセ...
>secaさん
>secaさん

相変わらずのうれし楽しいコメントありがとね♪

足いっぱいの術。
私はなんとも思わなかったんだけど、
コメントに足がいっぱいに見えると書いてくれたので気付いたのです。
そいやよく見るとぶっきーよね~。


管理者にだけ表示を許可する
