スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

震災チャリティーオフ会するらしい

2011.04.23.Sat.02:05
大阪城の麓で、
なんかやらかすらしい(笑)

Sony NEX-5
     (これはうちの近所のちんけな城)

コリー&シェルティ震災チャリティーオフ会2011!

あ、2011は勝手に付けた(笑)

発案者は飲み友達の「こりーですの。シェルティですの。」のえりぱさん。
相変わらずパワフルに生きてはります。
地味~な私とは正反対かも。
ちょっと飲んだら性格変わるけど(爆)

募金しーの、犬グッズ持ち寄りーのの有意義なBBQ。
よかったら参加よろしくお願いします。

以下詳細乗ってます。
コリー&シェルティ震災チャリティーオフ会のお知らせ

ちなみに私は用事があり参加できません。
先約があり、そこで暴走することになっておりますの。
私に会いたい人ごめんなさい。

Canon EOS Kiss X2

☆\(-.-メ) をい!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
リンクありがとね~~

謎げな宴にするわ笑

追伸
琵琶湖BBQ第2弾はおいでね。
エロじいに色白な若い娘あてがうわ。
>えりぱさん
>えりぱさん

謎な宴、行きたかった…・゚・(ノД`;)・゚・
ちがう大地で飲んでます(笑)

第2弾、暴走に混ぜてください。
エロじいは若い子と絡むたびに若返っております。
よろしゅ~。

奇特なヒト、知ってます(笑)
もしかしたら今度、同行するかも知れないのでヨロシク~♪


>きのこさん
>きのこさん

奇特な人…いたのかぁぁぁぁ!
きっとカフェディーに会いたいだけなんだと思いますが(^皿^)

今年もあえる?
>今年もあえる?
もちろん会えるよ~♪(←また来るのか!?って・笑)

ちょっと質問。。。
Canon EOS Kiss Digital N ←中古(^^;)と
SONY α55だったら、どっちがお勧め?
>きのこさん
>きのこさん

おお!カメラ買うの?
この2機種に絞るんだったらSONY α55です。
理由は新しいから(^^;

Nは2005年発売だし、α55は昨年。
こういう機会ものは同じ金額出しても最近の機種程性能がいいです。
α55はライブビュー(ファインダーを覗かず、後の液晶で画を確認して撮るコンデジと同じ)だし
おまけに稼動式なんで低い位置からも被写体を捕らえられる。
そして動画撮れるし、連写も大分早いです。
αは評価高いしお買い得だと思いますよ。私も欲しい…。
さすがプロ(*^^*)
詳しい解説ありがとなのー♪

貧しいので、友達にN借りてます(^^;)
25000円で買ってくれたら、その代金+お小遣いで高価なレンズを買いたいのだそうです。。。
デジイチ欲しいけど、カメラ分からないのでお店に行ったら綺麗な連写のα55が気に入ってしまった・・・でも高いし(--)
Miyuさんのお勧めなら安心して買えます、イヤ買わせます(笑) 師匠、撮り方教えてね~♪

管理者にだけ表示を許可する
