スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新入り

2011.04.18.Mon.00:53
なんと我家についに3匹目がやってきた!
いやいや、なんと一気に3匹増えて合計5匹!!

…?

Sony NEX-5

Sony NEX-5

てなわけでシンイリです。
名前はまだない。

Sony NEX-5

正体は「編みぐるみ」のシェルティ。かわいいでしょー!
うちの子もかわいいでしょー!←バカ。

Sony NEX-5

手のひらサイズです。

Sony NEX-5

おお、ディーノが母性本能に目覚めたか。オスだけど。

Sony NEX-5

Sony NEX-5

あぁそう。


さて、この子達はハイシーさんのとこで生まれました。
友人と子作り(笑)されたのです。
売り上げは東北地方太平洋沖地震による被災犬の救援活動をされている団体へ寄付されます。

だけど発売してすぐ売り切れてしまい、現在出産待ちです。

Sony NEX-5

ひとつづつ手作り、それに見て分かるとおり凝ってるので、
出産にはかなりの体力がいる模様。
高齢出産の為時間がかかるんだとか(爆)

また生まれましたらオーナー募集があるかもしれません。
欲しい方ありましたらブログでチェックしてみてください。
ハイシーさんとこのブログ「リトルエデンの日々」

ま、よくばって私3匹ももらっちゃったし。ごめんなさーい。
でも3匹で飾られてるの見てると顔がゆがむ。

Sony NEX-5

Nさん、Oさん、CAPAさん、ハイシーさん。
かわいい子をありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
私も里親になろうとおもててん。
オーナー募集がんがんでたらいいのになあ。
可愛く撮ってくださってありがとう♪
ブリーダー冥利につきますねぇ~
一気に3頭もぉ~\(◎o◎)/!
と一瞬叫びだしそうになりましたよ(^_^;)
シェルティの特徴をよく捉えてますね。
カフェくんやディーノくんももちろん大喜び?(^_^;)
>えりぱさん
>えりぱさん

オーナー募集がガンガン出るには
出産を手伝いに行かなければなりません。

ちなみに私は2次元は少しできると思うけど、
3次元はむり~。
>ハイシーさん
>ハイシーさん

うちに3匹もかわいい子を授けてくださってありがとうございます。
でも、その3匹はうちに来たこと後悔してますけど~(笑)
>からすさん
>からすさん

うちの友人も見事にひっかかってましたわ。
この子達、すごくよくできてるんです。
だから家族が増えたと言っても過言では…あるか。

ディーノは大喜びでしたよ。
くわえて引きちぎりそうでした…(爆)

管理者にだけ表示を許可する
