スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花よりオヤツ、花よりニンゲン

2011.04.15.Fri.04:25
これはなに?
軍艦島?

Sony NEX-5

じつはうちの近くのお城のお堀の桜。
城といえば桜はつきもの。
ここもたくさんの桜が植えられております。
そしてほぼ満開です。

Sony NEX-5

数日前には枯れ枝だったのに、あっというまに今年は咲いた気がする。

Sony NEX-5

そして関西でも北の地だというのに、
ブログでアップされてる南に住まわれてる方の桜とさして咲き具合が変らないという。
いつもこんなんだっけかな。

Sony NEX-5

ちなみに天守閣までは遠くてこの位置からは見えません。
お堀の中に高等学校や簡易裁判所があるくらい広いのです。
城の近くにも行けますが、なんせ人が多くて駐車場有料なんだもん←ケチ。


そして散歩道にも桜。
こりゃ撮るっきゃないでしょう。
夕方で薄暗いけど。

Sony NEX-5

暗くて酷い写真なんで加工バリバリですが。


周りは結構人が行き交っててニンゲンニガーテなディーノが落ち着かないこと。

そして誰かにうしろからこっそり写メられた気がする。
スクープされたわ(笑)

Sony NEX-5

その点カフェは余裕。
てか聞こえてない。

Sony NEX-5

ちなみにカフェの視線の先にはおやつ。


花より団子ってか。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
Miyuさん、やっぱり写真達人ですね。
夜桜、うっとり見てしまいました。
夜のお城って幻想的ですね。
ってかお堀に映ってる桜が良いです!
写真コンクールとかに応募されたら?って思うくらいですよ~。
ついでに私のお見合い写真も(笑)。
ディーノ君、人混みもダメですか。
うちのと同じです。
カフェ君、いつ見てもくりんくりんお目目が可愛い♪
同じく・・・
お城の桜 幻想的すぎる・・
ほんまコンクール探して応募したら??
オススメ☆☆
素敵だわ!!

カフェとディーノ幸せそだね☆
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

褒めてもなんもでませんよってに。
こんなんは誰でも撮れます。
ブロブ村に写真のカテゴリがあるんですが、
そこ見に行ってみてください。驚愕します。
こんなん序の口だって思い知ります。

あ、でもお見合い写真は撮らせてくだせぇ。
白熱球顔にバリ当てまくりでいってみよう(笑)

ディーノ、人混みも人単品もだめです。困ったデカイ子や。
>mikiちゃん
>mikiちゃん

写真の雑誌、見たことある?
こんなん出したら恥ずかしいだけだよ。
でも褒めてもらえて悪い気はしない。うふふ。

この時のディーノは幸せでなかったと思います。
周りにヒトがいてきょどってましたからね。
そんであまりにも落ち着かないんで私にも怒られると言う災難野郎です。

管理者にだけ表示を許可する
