スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

900の癒し、前編

2011.04.10.Sun.00:46
さて、子犬見学のお話。

お誘いいただいたのは毎度おなじみディーノのブリーダーメルモさん@PCぶっ壊れちう。
といつもよくしてくださるランディーさん@ブログは名の通り超気まぐれ(爆)
そしてお伺いしたのは超のつく愛犬家@コレクターバンビさん

ちなみに前回もお邪魔しております。
「クロとシロのマイナスイオン」
  

この4人が集まればタダではすまない。
ミーティングに突入。
ランチは感じのよいお店に連れて行っていただき、とても美味しい料理が。

docomoSH-01B

だけど話に夢中で写真はお部屋とデザートのみという(笑)


そして2時間以上経ちやっと本命に到着。
バンビさん宅に到着し最初にめにするものは、コレクションの数々。

相変わらずすごすぎ…。
これでもほんの一部だそう。
Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

この方器用でお手製でコレクションを作ってしまわれてます。

Canon EOS Kiss X2

ほんまお店せんか?(笑)



さてさて、なかなかまとめられなかった
癒しの900枚。

ヘタな鉄砲数打ちゃ当たるなんていいますが、
外れすぎなのもどうかと思います。
ここはひとつカメラのせいにしてみるとか。
EOS Kiss X2、ISO1600ではもうダメです。
EOS 60Dとか欲しいなぁ。使いこなす自信ないけど。

そんなこんなで外れすぎ画像のなかでもマシなもの。
見苦しさは被写体でカバー。
ちなみに本日の主役は4姉妹。
鼻血押さえるのに必死(笑)

Canon EOS Kiss X2

私、どうも三女と四女の違いがわからないのです。
柄が似すぎ。

Canon EOS Kiss X2

実物見たら大きさが若干ちがうんでわかるんですが、
後から写真で見ると光の加減でブレーズがわからんなったりで…。
スピッツも私わからんです。ハイ。
ついでにAKB48も皆いっしょに見えます(爆)

バスケットにお持ち帰りくださいのごとく←ほんま持ち帰ってまうで。
連れて来られた子犬たち、
出せ出せコール発令しておりました。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

そのもだえ具合ったらも~←マゾ?(笑)

Canon EOS Kiss X2

そしておなじみの愛の鞭。

Canon EOS Kiss X2

あぁ~ん痛いわ~ (壊)


そして私を興奮させるだけさせて
あっと言う間におやすみですか。

Canon EOS Kiss X2

抱っこされたとたん寝ちゃうの。いやーん (壊滅)

そして集合写真。

Canon EOS Kiss X2

てこれが集合写真かーい。


動き回りすぎて集合写真撮れんかった。
そんでもって、つづく。


いつの日か…。


スポンサーサイト
コメント
まぁ~可愛い!!!
どこの子かしら?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
かわええなあああ。
うちのタイガージェットユラと交換したいなあ。
バンビさんのコレクション・・・凄いとしか言えませんね。写真の枚数も凄いですけどね!こんな写真集あったら買うでしょうね。セーブルより顔のはっきりしたトライっ子も可愛いです。AKB48はさっぱり私にはわかりません・・・モーニング娘も2,3人しか判りませんでしたが・・・・
コレクション、すごい~。
こんなにあるものなんですね。
博物館開いてほしいです(笑)!
洗濯かごごと間違いなく盗んでますよ~。
か、可愛過ぎっ。
子犬っていいですよね~。
クロスした後ろ足と肉球が超プリチー。
どの写真見ても美味しそうですっ。
目が離せませーんっ。
>バンビさんへ
>バンビさんへ

いやはや、どこの子かしらねぇぇ。
ま、かわいすぎるけどね。

ほんま癒しをありがとね。
>えりぱさんへ
>えりぱさんへ

こんなにかわいくてもタイガージェット予備軍ですよ。
なんせ血筋が一緒ですからね~。

うちのダンナがタイガージェット見て懐かしい!と喜んでましたわ。
>JINパパさんへ
>JINパパさんへ

このコレクションは一見の価値あり。
それもきれいに保存されてるんです。

900枚の写真はかなりボケボケが多くて、写真集だなんてとんでもねぇ。
写真教室どっかいいとこないですかねぇ。

おぉ、モームス2.3人もわかったんですか?
私は一人もわかりませーん。
まぁ、実は人の顔覚えるの苦手なんですが(汗)
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

博物館か。いい考えだ。きれいに保存されてるし提案してみよう。

瞳も耳もマズルもおいしそうでしょう。
特に肉球なんか絶品です。

管理者にだけ表示を許可する
