スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イラスト。虹の橋へ届け

2011.02.23.Wed.02:09
ブログ書く気力低下中。


なにしてるかというと、
犬の雑誌見たり、
カメラの雑誌見たり、
スキーのDVD見たり
YouTube でさまよったりしてました。
夜更かしは相変わらず(笑)


あと落書き。


横にあった紙とボールペンで。
紙なんて地区のお知らせの裏紙。



リオ

うーん。いまひとつ。ま、落書きだし久しぶりだし。
こましに見えるかと少し色を変えてみました。

リオ茶色

なんら変らん。
レベルも低下中。あ、もともとレベル低かった(爆)

でもリオなんよ。



どうしてるかな。虹の橋で。





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←気力をください。

人気ブログランキングへ ←助けて~。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

スポンサーサイト
コメント
すぐ分かったよ☆
miyuちゃん(^з^)-☆

リオってすぐ分かったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カワイイし相変わらず上手だし(*^^*)
てか夜中によく書いたね(笑)
凄いわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

凄いわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
リオ君は直接存じ上げないんですが
絵がとってもお上手でびっくりです!
美大に行かれてたんですか?って思うくらい。
絵心のない私からしたら羨ましいです!
美術、10段階で2しか取った事ないしー。
今度私も描いてください。
「彼氏募集中~」って。
ここまで描くなら、地区のお知らせの裏紙でなくても・・・って感じですよ。幸せ色のリオちゃん天使ですね。晩年よりは少し若い頃の感じですかね。優しそうな何とも言えない目が素適。ディーノ君のほのぼのした目ともプリチーなカフェ君のキラキラ瞳とも違った女の子の優しい目ですね。あーまた思い出して描いてるなーって虹の橋から言ってそうです。
芸術的なリオちゃん天使♪
夜中にサラサラっと・・・しかも惜しげもなく裏紙に!!
ディーノ君お迎えした頃のこと思い出します。
虹の橋から見ててくれてるんでしょうね。。。

オフ会の時に、色紙を持って行くのでジェイ&エースの似顔絵よろしく~(^^)
あっ!! ビールもおつけします(笑)
>mikiちゃん
>mikiちゃん

わかってくれた?
乳母さまが認めてくれたら本望だわ。

夜中に描きましたが、
3日間に分けて書いております。
当然ビール飲みながら。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

リオは3年前に他界した私の宝物。初めてのシェルティでした。

美大…なんかそんなニュアンスのとこには行ってましたよ。
油絵の具にまみれて青春は過ぎました。
美術2?でも美術以外よかったんじゃない?
私は逆に美術のみよかった…勉強きらいやもん。

よしよし。こんど描いてあげるよ。
「彼氏募集中」って大きく入れて。

紙いっぱいにその文字しか書きませんが(笑)
>JINパパさんへ
>JINパパさんへ

わたし、あらたまって描くとよけいにヘタなんです。
落書き程度が比較的まともに描けるのです。

リオの目はたれ目で小さくて、女の子なのにぶさいくでした。
カフェと顔が入れ替わった方がよかったくらい。

目の前に置いてある遺影見て描いたのですが、
以前はつらくて描けなかったんです。
だけど最近、友人に話を聞いてもらってから心が軽くなり、
こうやって昔を思い出しながら描くことができるようになりました。

軽くペットロスだったのかなぁ。
>きのこさんへ
>きのこさんへ

芸術的か?
裏紙にボールペンなんですが。

あ、色紙はやめてください。
広告の裏紙でおねがいします。
あらたまって描くと超へたなの~。カラーなんてとんでもない。

ビールは描いても描かなくてもよろしくお願いします(爆)
銘柄は麒麟が好みです(激爆)

リオ…「へたくそ~」って見てるかも(笑)

管理者にだけ表示を許可する
