スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

FCI大阪インター

2008.12.07.Sun.22:44
本日はFCI大阪インターナショナルドックショー

見学に行ってまいりました



だが
人、ひと、ヒト…

どこからこんなに人が来るのでしょう…

あ、しまった
田舎から来てる私なんかも湧いてきたくちだわ

チワワちゃん踏んでしまいそう(汗)



みなさんお手入れ頑張ってます
頑張ってる姿はかっこいいわ~



ハイシーさんちのミラクルちゃん
元気よく走ってカードゲット!
(ミラちゃんつめの垢ディーノにわけてください)

CHオス
うっとり



お買い物も今日の目的でした

買ったのは
カレンダーと
安物のハサミとピンブラシ

ハサミ高価すぎます…

でも安くったって
バカとはさみは使いようって

…私のことか




ランキング参加してみました
よかったら一押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
mieさんへ
手入れ風景を何枚か撮った中で
中央の男性が一生懸命に手入れするのが印象的だったので
これを採用したのでした
まさかこのお写真お方からコメントをいただけるとは
感激であります!

JKCは出陳したことないから
皆さんが別世界の人なのです
ネオママさんへ
確かにきれいなワンコばかりで目の保養になります

でもネオタンかわいいからあまりショックうけないかもよ?
おじゃまします
Miyuさんハイシーさんと一緒にいらっしゃった方かな?
お手入れ中の画像の中心で踊ってるような男性は
ウチのとーちゃんですわうひゃひゃ
私はおnewのショッちゃんジャンパー着て写ってるし
同じgooだからなのか、よくわかりませんが初めて訪問したのに
名前とURLが既に入ってましたので、思わずコメント書かせて頂きました
Unknown
私はドッグショーを見に行ったことが無いんですよ!
きっとみんな綺麗なワンコ達なんでしょうね
でも標準シェルティ見たら
体がネオたんの半分くらいしかない子ばかりで
私、ショック受けそうです(笑)
メルモさんへ
おぉ
ここにもカキコしてくださるとは
うれしいです♪

マイペースパパさんのほころぶ顔が思い浮かぶわ~
車を大事にされてる方なんで黙ってたことはおおめに見てあげては…ウ~ン…

今度は一緒に見学に行きましょうね
お誘いしますよ!

ブログは慣れです頑張ってくださいね!
好いナ~
♪楽しそうで好いな~~
私も見学に行きたかったけれど・・・
パパさんは車の納車で♪見学には連れて行ってくれないし、私は方向音痴で一人歩きは無理!

ブルグ頑張っていますネ!
私など指導者無しでは・・・先に進めなくて
四苦八苦の日々で~す(汗)
きのこさんへ
あぁ!ホントだ!!
押すとこなかった!

JCCもね~頑張ってほしいですね

しかし実は5年ぶりなんですが
その時より人が減ってる気がしました
やっぱ不景気からかな…
Unknown
毎回、笑わせてもらってます

大阪インター華やかですね
う~ん・・・JCCも活気を取り戻せればいいけど

今日は、ポチッと押すとこなかったからまた押しに来るね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
