スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「はん」の気持ち

2011.02.14.Mon.00:00
さて、バレンタインでしたね。
わたしもちゃんとあげましたよ。ダンナに。

Sony NEX-5

Sony NEX-5

なんて、会社の弁当についてきたのです。
それで一箇手抜きされたんだな。



Sony NEX-5

で、ちゃんとあげたダンナ用のチョコの
パッケージについてたリボンで相変わらず遊ばれる二匹。

Sony NEX-5

なにつけてもかわいいなぁ(* ̄∀ ̄*)←バカ。
(若干ディーノは嫌そう)



それにしてもおいしいチョコでした。ごちそうさま。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

てことは私も食ったのだな。それも半分。
スポンサーサイト
コメント
最初「はん」さんって人がわざわざ印刷してくれたのかと思いましたわ。
お弁当にチョコ、ちょっと嬉しいですよね。
旦那様へちゃんとチョコあるんだーって思ったら
「え、美味しいチョコでした」?
それって・・・旦那様、一粒くらいは口に入ったのかなぁ(^_^;)!?
カフェ君、凶悪に可愛いんですけどっ。
鼻血出そうですわ。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

上を切ったら「ほ」が「は」に見えた。それだけです。

お弁当にチョコ…うれしいのか、一品おかずが減って損したのか微妙。

ダンナの物は私のもの。
とくにチョコ好きの私としては当然自分好みのものを買ってきてます。
ダンナももちろん食べましたよ。

8割がた私が食べたけど。

カフェかわいい?
えへえへ♪
チョコに超可愛いカフェ君・・・鼻血が出そうな組み合わせです。ちょっと可愛過ぎて危険ですね。ウインク・ディーノ君もなかなかイケてます。カフェ君は正しくシェル界のジャニーズシニアですね!
>JINパパさんへ
>JINパパさんへ

そうでしょそうでしょかわいいでしょー!!!
ゼーハーゼーハー。
お世辞でもそういっていただけるとうれしいです♪

ちなみにこのリボン、カフェにつけたまま忘れてて
次の日もずっとつけてました。どんだけ鈍いんや。

管理者にだけ表示を許可する
