スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

来訪者は泥棒顔

2011.02.02.Wed.02:12
今回も時間がないので写真のみ。
先日撮ったもの。

Canon EOS Kiss X2

うちの庭に鳥が来てました。

Canon EOS Kiss X2

モズですね。
うちは山が遠いので来るのはカラスかすずめなんでめずらしい。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

けっこう近くまで来てました。
まぁ、車の中で隠れて撮ってたからなんですが。
そしてガン飛ばされる。

Canon EOS Kiss X2


兄さん一緒に飲みませんか。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

きっとこいつはディーノより強い。
スポンサーサイト
コメント
ディーノくん、負けたらアカンよ~(笑)
写真きれ~です!!
鳥が飛んだ瞬間の写真なんてプロみたい!
盗み撮りですやん、車の中からって。
そりゃ人相悪く怒りもしますって(笑)。
モズ、こんな鳥なんですね。
正面の顔、ちょっと戦隊もののヒーローちっくにも
見えないこともない!?
横顔はなかなか格好良いのですが、正面顔は昔映画であった忍者タートルみたいですね。なにげに飛んでる鳥を撮れるって凄いですね。私はどん臭い犬でも写真切れてますからね。ディーノ君・・・たしかに迫力負けしてますが、大きさでカバーして頑張りましょうね。
すごい。
昼間の太陽の下で撮るゆらぼんの悪人面もまっさお。
>ハイシーさん
>ハイシーさん

どう見ても負けるやろ~。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

写真、実は加工してあったり。
小さく写ってるのを切り抜いたのです。

そうか、盗み撮りだからにらまれたのか。
だったら次は正面から堂々と。

逃げるやんかーい。
変身してまうやんかーい。←?
>JINパパさん
>JINパパさん

忍者タートル…?

実はこの飛んでる写真は苦労しました。
いつ飛び立つかわからないわ、すばしっこいわ。
おまけに背景の関係か、ピントが合わず手動。
よく見るとピントあってませんから~。

大きいだけでチワワにも負けますからうちの犬。
>えりぱさん
>えりぱさん

ゆらさんブルーアイなだけですやん。
清楚な美人よ~。




管理者にだけ表示を許可する
