スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おやすみ前の「なのー」

2011.01.29.Sat.02:25
「ブログってる間がないー!」

とおかーちゃんがビールを飲んでヒトリゴトしてるのー。
さっさとすることしないからだと僕は思うのー。

だからお先に寝ちゃうのー。
ぼくはこれからおやつの夢を見るのー。
おやすみなのー。

Sony NEX-5


みなさんもよい夢を。なのー。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

スポンサーサイト
コメント
良い夢見てね♪なのー(*^o^*)

イタズラしたくなる寝顔なのー(笑)。
ママ、ビールは控えてね、なのー(二人のご子息代弁)。
寝てる間ならむぎゅっと抱っこ出来そうなのー・・・
お外でもこれぐらい無防備になってくれたらねーなのー
>ともちゃん☆彡さん
>ともちゃん☆彡さん

高いところ…螺旋階段の上から下を覗いてる私。
と、私の横から白人で金髪、ブルーアイのきれいな女の子が、

飛び降りた。

地面に叩きつけられたその女の子は何度か痙攣をし、そのまま止まった。
出血もなにもなく、美しい姿のまま、
きれいなブルーアイは見開いたまま…


…という夢を見た(爆)
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

眉毛でも書いてみようか

ビール?ビール酵母は美容にいいのよ~しらなかった?(笑)
>JINパパさんへ
>JINパパさんへ

うちの中はバカがつくほど無防備。
たぶんこの状態ならぎゅーできるかも。寝ぼけてるから。

管理者にだけ表示を許可する
