スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コナン`s ヒントなカフェ

2011.01.23.Sun.02:43
今日土曜日、動物病院に行きました。
膀胱炎と前立腺肥大を患ってるカフェさんの診察です。

用事があって仕事を休み、その用事が済んだ後
18時頃行きました。

夕方、それも土曜日
日々閑古鳥な病院でもさすがに患蓄はいるだろう。
と、多少の待ち時間覚悟での受診。

年末も薬だけ貰いに行ったのですが、
さすがに混んでた実績がありましたので。
混んでてよかったと感動したものです(笑)

で、着いてみると

だれもいねぇ~


Sony NEX-5
       (この写真黄色い…WB曇りの設定のままだった)

ど…土曜日なのに…(・・;
それどころか受付の人さえいないし。

ただ駐車場に一台だけ車が止まってるので、たぶん診察中だったのでしょう。
夫婦でされてますので。医者と看護師。
(初めて行った時はあと二人ほどいた気がするが…深くは触れないでおこう)

そして待つこと数分。診察室からおばちゃんが出てきました。
カフェを見るなり。
「かわいいわね~♪」
とわかりきったことを言って寄ってこられました(笑)
そして「うちの子ね、今日入院だっていわれたのよ~」
とカフェに語る語る。
私は待合室のテレビの「名探偵コナン」に夢中(爆)

そしておばちゃん。
「この子何ヶ月ですか?」


…はい?


カフェさん、とうとう未成年に格上げ←上げなのか?

聞くところによると、このおばちゃんのワンコはラブ系ミックスらしい。
そりゃ大型犬の飼主から見ると小さめのカフェはまだ子供に見える。のかも。
それにこんなにかわいけりゃねー♪←ばか。

13歳と答えると超びっくりされましたわ。

Sony NEX-5


さて、カフェの診察ですが、
オテッコをまた持っていってて、検査してもらいました。
その結果…


完治。


もう膀胱炎を引き起こしてる細菌もなにも見当たらなかったそうです。
レントゲンは撮りませんでしたが、
尿漏れも治まってるので前立腺の方も落ち着いてるだろうとのことで
このたびの受診は終了と相成りました。

おめでとうカフェ。
やっぱお前は見た目も中身も若くなってるんだよ。

江戸川コナンのように。




見た目は子供、頭脳はエロジジイ。
その名は迷犬カフェ!




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

「名探偵コナン」は人から途中までマンガ借りてたのでなんとなく知ってるのです。
テレビつけた時やってたら見ますが、わざわざは見てないなぁ。
スポンサーサイト
コメント
治ってよかったですね^^
いつまでも可愛いカフェくん
いつまでもプリチーでいつまでも元気でいてね
いつも閑古鳥がいる病院はちょっと不安になっちゃいますね。
カフェ君、完治おめでとうございます。
>ネジバロさんへ
>ネジバロさんへ

ありがとうです♪
いつまでも、いつまでも元気でいてほしい。

時が止まればいいのに。

>ちゅみちゅみさん
>ちゅみちゅみさん

ありがとうございます♪
この歳で完治なんてありがたいことです。
まぁ前立腺は残ってますが…。

閑古鳥、そうなんです。不安になるのです。
いたって設備も先生も普通なのに。なんでやろ。
いやーカフェ君の完治よかったですね!見た目は子供、頭脳はエロジジイ。その名は迷犬カフェ!またまたやってくれちゃいましたね・・・ツボです。我が家にも似た様なのがいますからね・・・可愛さは勝てませんけどしつこさでは頑張れるかと。

未成年カフェ君ばんざーいってとこですね。今日って言うか昨日って言うか恒例の新年会にお邪魔させて頂いて来ましたよー!
下の完治(笑)おめでとうございました!
カフェ君のかんこーにまたまた爆笑~。
とうとう人を雇う余裕がなくなったんでしょうか!?
にしても、先生の人柄とか腕前とか悪くはないんですよね??
なのにこの空きっぷりって・・・Miyuさんは何が原因だと?
カフェ君、ほんっとに可愛いですよね。
女の子にしか見えない~。
名探偵コナンみたく、なんか薬飲んだんでは?
私にもその薬下さいっ!!←やり直したい事が一杯f^_^; 。
カフェくん、完治おめでとうございます。
うちもいつも子犬に間違えられていました~。
セシルが母犬だといわれることもしばしばで、
こんなばかっぽい母犬いないでしょって思ってました(^^;)。

カフェくん、頭脳はエロジジイでいいから、見た目も
中身も若返っててね♪
>JINパパさん
>JINパパさん
完治、うれしゅうございます。
まだ前立腺があるので素直にも喜べてないんですが、
とりあえず病院通いは一旦終了てことでありがたいです。

いつもオチを考えるんですが、←あんまオチになってない。
これはすぐ出てきました。そりゃ頭の中はエロいことでいっぱいでしょう。
でも4割ほど食い物のことだと思いますが。

新年会来られてたんですね。
すごーく行きたかった。年に一度のお楽しみなのに。
でもじゅんちゃんもだけど他にも来られてないなぁ。
やはり私が行かないとダメか!←自意識過剰。

>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

ありがとぉ。
しかし下ですか(笑)カタカナで書くともっと卑猥になります(爆)

この病院が空いてるのは立地が悪いのと激戦区なのが原因です。
田舎なんで病院行かない人が多いと思うのに←外で鎖が多い。
5k県内で他4件はある。
内国道沿いで昔からやってるリーズナブルな獣医が2件。
そりゃ負けるでしょう。
そこは看護師10人くらい雇ってますし、金があるので建物もきれいです。
だが私には信用ありません。

コナンの飲んだ薬、私も欲しいといつも思ってます。
でもなにも与えた覚えないのになぁ。
>ぺりいぬさん
>ぺりいぬさん

ありがとうございます♪
なるほど、リディアちゃんと同じだもんね~♪←調子乗りすぎm(_ _)m
セシ君が母親か~。
うちはディーノと夫婦らしい(爆)

エロジジイでもちょっと行き過ぎなんでちょっと悩みの種なのでした。

管理者にだけ表示を許可する
