スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

世界にふたつだけの花

2011.01.14.Fri.01:30
今日たまたま事務所にひとりっきりになる時間があったので、
会社に生けてある花を撮ってみました。←給料ドロ

Sony NEX-5

会社には花の達人がおられます。
私が押し付けられたいただいた花をいつも救済してくれます。

Sony NEX-5

しかしカウンターとはいえ白い背景はいいものです。
うちは古い純日本家屋なんでいつも茶色い。
こんなんでもプロなら上手にかっこよく撮れるのでしょうが、
私にはこれ以上無理~。

Sony NEX-5


まぁうちの二匹の 鼻  花はもともとかわいいから
べつにいっかー♪



超親バカのヒトリゴト。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

なぜかいつもカバンにNEX-5。

スポンサーサイト
コメント
どうもMiyuさんのブログのお花が登場するとちょっぴり不思議な感じが・・・泡と鼻のイメージが強過ぎで・・・なんて事言ってますが、最後のお鼻も素適ですよ!何流の生け鼻でしょうか?とても可愛く生けられておりますね
では厚かましくMiyuさんって呼ばせて頂きます~♪
私も「え、花なん?」ってものすごい意外な出だしに驚いちゃいましたよ~。
もっと親父臭い・・いえいえ男前なお人柄かと思っていたんで(笑)。
世界に二つの鼻、可愛いですよね~!
Miyu流ってとこですね。
うちには一粒黒豆が転がってます。
時々お箸でつまんでやります(笑)。
>JINパパさん
>JINパパさん

泡と鼻…(^▽^;)まぁそのとおりの人種なんですが、
たまには悪くないかなと。
てかうちに花がないんで撮れないので挑戦してみたかったの。

最後の写真はカフェディー親バカ流でございます。
お褒めいただいき大変光栄です。
やっぱり私には「鼻」のほうが似合うな。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

それでいいです。堅苦しくなくていいわ~。

>「え、花なん?」
いやいやそんなにびびらんでもヾ(^▽^;)
その通り、泡と鼻を愛するオッサンなんですが、
たまに新たな世界に挑戦したがる中年なんです。

アイラの姉さんとこは世界にひとつだけの鼻ですね。
そのうちふたつに…増えませんか~?
うちもみっつに…!増えんやろなぁ…。

管理者にだけ表示を許可する
