スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真実の先に

2011.01.13.Thu.01:23
その瞳に映るもの。

それは真実。

Sony NEX-5



のジャーキー。


  (笑)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

写真に文字を書いてる方がいらっしゃるので私もマネてみました。
ほんとは盗作防止なんでようけどね。わたしのは単にかっこいいから(笑)
スポンサーサイト
コメント
カフェくんのお目目可愛い~
ジャーキーを見せるとこんな表情を見せてくれるのね

写真の文字入りかっこいいよね
わたしも真似しようかな@笑

文字、かっこいいです。
英語っていうのが(英語?)。
カフェ君の瞳の中をじーっと見たら・・・
ジャーキーを持って黒い笑み浮かべたMiyu様が
見えるんでしょうか(笑)。
>ネジバロさんへ
>ネジバロさんへ

ジャーキー見せるとこんなにかわいくなります。
でもいつもきょとんとしててかわいいけど。←親バカ。

写真の文字入り、一緒に真似しましょう。
そして共犯になりましょう(爆)
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

かっこいい?さすが真似しただけあるわ。
英語っていうか、HPアドレスなんだけど。
少しスペル間違ってることに気付いてる人いるかしら(汗)

黒い笑み…それが真実なのか!
アイラの姉さんおもろすぎ。
どうか様付けで呼ばないで~。
shelu-noが正解でしょうか?カフェ君の瞳に釘ずけですから目にとまりませんけどね。
>JINパパさん
>JINパパさん

photpでなくphotoです。最後の文字がちがう…
アップしてから気付いたけど直すのめんどうで。

その美しい瞳に見とれててください。←言いたい放題。

管理者にだけ表示を許可する
