スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おやすみのココロ

2011.01.11.Tue.00:49
うん。こんなかわいい顔見たらいい夢見られそう。

Sony NEX-5

はい、おやすみなさい。


ZZZZZzzzz…


そうそう。カフェさん。ひとつお願いがあります。


Sony NEX-5


目を閉じて寝てください。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

ほんま半目で寝るのですわ。ゆすっても起きない時もあるのでコワイコワイ。
スポンサーサイト
コメント
若い時からこうやって寝るの?
超カワイイね( ^ ^ )/
可愛い~と思ったら・・・f^_^; 。
目、乾燥するし~。
手で無理矢理閉じてみるっていうのは!?
それでも開いたらポリシー!?ですよね(笑)。
こんな可愛いお顔が目の前にあったら、ホントいい夢見られますね♪
カフェくんの半眼…やっぱりリディアと似てます(^^;)。
神経質なのかな?よくこういうお目目して寝てました。
うちもよくするわ~ 目も口も半開きで爆睡 (^^ゞ

カフェちゃん 可愛い顔が台無しやね(* ̄m ̄)プ
>みかんちゃん
>みかんちゃん

以前はそんなことなかったです。
最近やなぁ。

…かわいいというか…微妙…(笑)
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

ポリシー…(爆笑)
そいや手でふさいでみたことないなぁ。
今度やってみよう。
それでも起きなければ拍手!
>ぺりいぬさん
>ぺりいぬさん

リディアちゃんも半眼でしたか。
どこかで血が繋がってるのかなぁ。

神経質…以外にそうかもしれません。
実はあまり落ち着きがない子なのですわ。

カフェの顔が前にあればかわいいけど…口臭いです(爆)
>ともちゃん☆彡さん
>ともちゃん☆彡さん

よくする子はどなた?
若い子もします?

カフェかわいい顔してるけど、中身は大変おやじです。
口臭いわエロいは酒癖わるいわ。最後のは私やった(笑)

管理者にだけ表示を許可する
