スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メルモ様に会いに~の割りに登場なしの夜の部

2011.01.08.Sat.02:24
さてつづきです
酔い醒ましに近場でやってというイルミネーションのイベントに連れて行ってもらいました。
寒くてほんま目が覚めた。
行く道中も川沿いのきれいにされてて、こりゃ田舎より散歩しやすいわ。

Sony NEX-5

そしてイルミネーションの会場に到着。
きれいやったよ~。
田舎では見たこともないくらいの人間の数やったけど(爆)

Sony NEX-5

Sony NEX-5

Sony NEX-5

そして夜のお供に来てくれたまりんちゃん。ぶれちゃったゴメン。
というかイルミの前で撮りたいと思ってたのに、
人がいっぱいで小さな体では無理がありました。

ちなみにこのまりんちゃんがね、超!かしこいのー!
まだ2歳くらいでしたかな?
電車で来られたkayoさんの持つバックに大人しく入ってて、
連れ子は?て聞いたほど存在感がなかったくらい大人しい。
大勢の人が行き交う通りでも脚側に付いて歩くし。それもしっぽ立てて小さな体で堂々と。
うちの子に見習わせたい。


さて、なんか写真撮ろうと思ったら動画になってたので
そのまま船のサンタさん撮影。
周りの人の声が入ってるんで音量注意してください。そこの会社で見てる人(笑)
音楽に替えるソフトを持ち合わせておりませんのであしからず。

[広告] VPS

手振れしとる…まだ酔ってる証拠。風の音も入ってます。マジ寒かったんだって。

さて一通り堪能した後に見たまりんちゃんのお姿。

Sony NEX-5

あきれてらっしゃる。
         そのお耳で飛んでいきたい

のでkayoおかぁさんはお帰りになることに。
寒いのに酔っ払いに付き合ってくれてありがとう。
こりずにまた付き合ってね。今度は爪の垢くださいね。
うちのなんも考えてん奴らに。

そして歯止めがなくなった3人。
えりぱさんのダーリンと合流し夜の帳にいざなっていただきました。

「立ちに行くで!」

立つ?と思いきや、
ほんまに立ってんねん。

田舎は小さくてもイスがあるのに(たまに棒だけやんっての含む:笑)ここはない。
ステキ~。

酔った勢いでえりぱさんにカメラのことを語ってみる。
語るほどの知識を持ち合わせてないくせに。酔うと気が大きくなるもの。
一眼をカバンに入れて持ってきたあなたもえらいです。

Canon EOS Kiss X2
                       えりぱさん撮影

被写体は串カツとかモツ煮(笑)。
でも撮ってもらったりしていい思い出になったわ。ありがとです!


そして次々飲みに歩く。

Sony NEX-5

笑って笑って飲んで楽しくてどうしようもないくらいありがたかった。
途中終電がなくなるのでさすけさんはなごりおしくお帰りに。
よくぞこの酔っ払い達の相手をしてくれました!ありがとうごじゃりました!←酔ってる。

私はというとねー。
家が遠すぎてホテル取ってたんですよー。やるき満々でしょ。
で、さすけさん送った後ホテルまでえりぱさんとダーリンとで送ってくれました。


じゃありがとー!

と言うと、

「荷物置いてき。次いくで」



あにきと呼ばせてくだせぇぇ!
注※えりぱさんは女性。…たぶん…


そしてまた夜の帳へ向かうのでした。


完。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

タイムスケジュール。
13時集合。
13時半宴開始。
17時イルミ見学。
20時kayoさん帰宅。
23時さすけさん帰宅。←ここらへん記憶曖昧。
そして夜の帳へ。
日付変って1時半過ぎ、正式にホテル帰還。

じつに12時間の耐久レース。イルミ見学以外飲んでた。最近にない勝ち方ですわ。

えりぱさん、とそのダーリン、メルさん、らんちゃん、ゆらちゃん。
さすけさん、kayoさん、まりんちゃん。
ほんまにほんまにほんまに、ありがとうございました!
これで心おきなく!…


…飲める。

(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
