スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

正月の赤目さん

2011.01.04.Tue.02:09
元旦。
朝起きたら左目が開きません。
鏡で見たら目やにでコペコペ。子供か。

顔を洗い見てみると超充血。
眼球がわからんくらい赤い。

ウサギ年にふさわしい!

Sony NEX-5

バカじゃないぞおまえら。
証拠にだな、開かないのは目だけじゃなく、
鼻の穴も開かんわ。

と言うのは口でしか呼吸ができない。=鼻詰まり。=風邪。

てことはバカは風邪ひかないんだ。
どだ、恐れいったか。
ごほごほグハッ!へープシっ!かとちゃんぺ!

Sony NEX-5

検証してるだけだよ。犬にも人間の風邪がうつるのか。


さ、薬飲もう。

Sony NEX-5

さて今宵はすき焼きですた!
日本語かけなにゃくなるくらいテンション上がりまくり。

セッティング完了!
と、なんか豆腐の数が減ったような…?

Sony NEX-5

ん…?ディーノさんこのクズはなに?

Sony NEX-5


そうやって食っちゃ寝な三が日が過ぎてゆきました。
途中昼夜逆転しちゃった。
だから風邪ひいたんだろな。
私には夜の仕事が向いてるのかもしれません。

て、コンビニくらいだけど。


体重増えたから強盗にも負けへんでぇ!(笑)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

4日より普通の生活がはじまります。
目も結膜炎だったんでしょうが、ドラッグストアーで買ってきた点眼薬が劇的に効いて治りました。
風邪も薬飲んだら治りました。早!
スポンサーサイト
コメント
遅くなりましたが
おめでとうございます

お正月らしい過ごし方をされてますね(^^ゞ
今日からお仕事、御苦労さまです。
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々、証拠残しちゃったディーノくん…可愛い(^^;)。
あ、犬の風邪はうつらないそうですが人の風邪は犬にうつるそうですよ。
我が家はお正月くらいしか飲めないYEBISU、わたくしも堪能いたしました。
お正月はお酒と食べ物でゴロゴロできるのがいいですよね♪
>からすさんへ
>からすさんへ
おめでとうございます。今年もよろしくしてやってください。
ええ、正月らしく体重も増加しました(爆)
あっというまの4日間でした。
もっと休みくれ~!!
>ペリいぬさん
>ペリいぬさん

こちらこそよろしくおねがいします。

振り向いたらなんか残骸があってディーノがくちゃくちゃしてたんですよ。
カフェは私にひっついてたし下手人はこいつしかいません。

そうなんだ、犬にはうつるのですね。きをつけないと…とくにカフェ。
年寄りの風邪は命取りだわ。

やっぱYEBISUですよねー。
でもこのビール、発泡酒に比べてカロリーが高い…。
調子こいて飲んで太りましたね。はい。
はやっ
治るんはやっ
特効薬が合って良かったね

人間犬では風邪は移りませぬ。
てか犬に風邪という病名はないみたいよ
人間の風邪も総称で言ってるだけなはず・・・
またまたカフェ君とディーノ君のセリフに大爆笑~。
飼い主に口調の割には厳しめ内容のつっこみですね(笑)。
目も風邪も、早く治ってよかったですね。
もしや目にもエビスが点眼されたとか!?
ディーノ君、つまみ食いの常習犯ですか?
ここでカフェ君が疑われないのは、証拠隠滅が上手とか?
隣のお葱でなくてなによりでした。。のかな??
体重、私も柔道じゃ階級一個上がれるくらい増量しました~。



>ともちゃん☆彡さん
>ともちゃん☆彡さん

まだセキが出るんですが後は元通り。
ウサギの目も嘘のよう。
めったに薬を飲まないので効く効く。

風邪は総称。そういや知ってましたわ。
ただ気管支炎とかうつるかなと思ってましたの。
さすが師匠!
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

ドラッグで適当に買ってきた薬だったけどよく効きました。
目はどうやら結膜炎みたいでした。それ用の目薬で治ったから。

普段台所の高いテーブルでご飯食べてるんでつまみ食いなんて思ってもいませんでした。
この日は居間の低いテーブルだったんで。
でも普通気をつけるよね~。怒られたディーノもそう思うと災難。
カフェは台所と居間を行き来する私の後を付いてきてましたんでアリバイがあるのです。

柔道じゃ1階級上がれるなんてうまいこといいますわ。思わずわろた。
ボクサーのように減量しなきゃ。

管理者にだけ表示を許可する
