スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます

2011.01.01.Sat.01:51
Sony NEX-5

つたないブログですが
今年もなにとぞよろしくおねがいします。

Sony NEX-5

新年早々文句言うな。

さて大晦日は全国的に雪が降ったわけですが、
もちろん家の地域が例外であるはずがなく、
降ったさ。

i-phone
     
これはお宮さんの門松。決してうちのではないです。
ダンナが当番なんで近所の人と一緒に作ったらしい。
そして今元旦2時前。宮さんで火をたいてるのですがその番してて帰ってきません(汗)



docomoSH-01B

最近めっきりリオ化してきたカフェ。
あ、リオはすんげーぇぇぇ寒がりだったのです。
もう外に出ない出ない。

対してこいつは元気いっぱい。
若い頃のカフェはこんな感じだったのに。

Sony NEX-5

夜中に雪食いまくり。
足ぱぁーしてるし。天然の水かき?
でも泳げない。たぶん。←泳がしたことないなぁ。

それにしてもよく降ります。
朝がこわいです。

Sony NEX-5


docomoSH-01B

そして豪勢(に見える?)な年越しソバを食べました。
(所詮スーパーで安く買ってきた海老天)




今年の抱負。でなくてお願いかな。
カフェと来年の正月も一緒にすごせますように。

といいながら雪の中に忘れられるカフェ。
ディーノの相手ばかりしてて忘れてた。

Sony NEX-5


雪が積もる前に動こうね~(汗)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

いつもみなさんのブログに訪問できない&コメントも残せなく申し訳なく思っております。
なのにコメントくださる方々、(おまけにレスも遅い…汗)
そして読み逃げでもいい。きてくださってる方に心より感謝いたします。
スポンサーサイト
コメント
カフェ君蓑かぶった雪ん子みたいですね。普通以上の豪華な毛皮でも寒いんでしょうかね。ディーノ君・・・確かにかわうそみたいな指になってます。祗園にも雪が積もってJIN君は初雪遊びでディーノ君状態でした。今年も一年宜しくお願いしまーす!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

昨日の雪、Miyuさんのところはきっと…
と思ったら案の定でした。
こちらは滅多降らないので
舞い散る雪に嬉しく興奮しちゃいましたが
これだけ降ると困っちゃいますね。
雪まみれのカフェくん、可愛すぎっ

Miyuさんご一家にとって
素晴らしい一年となりますように。
明けましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします。
すんげー雪やな・・・1時間ぐらいなら羨ましい。
読み逃げ&遅レス、同じく。(汗)
でも楽しみにしてるので更新してね♪
Miyu家のご健康とご多幸をお祈りします。
>JINパパさん
>JINパパさん
こんだけの毛でも寒いらしい。今まで逆に暑がりだったのに。

祇園の雪化粧は美しいですね。
その中で暮らしてるJINくんがうらやましい。
今年もぜひよろしくおねがいしますね。
>じゅんちゃん
>じゅんちゃん

あけましておめでとう!
今年もお世話になるかも。よろしく~。

雪はもれなく降りましたが、南雪だったらしくそんなにひどくはありませんでした。
そんなことならスキーに行くんだった。
て、明け方まで起きてていけるわけもないか。

雪まみれなカフェ。
今年はレインコート買わないとだめかな。ぶるぶるしない…。


>mieさん
>mieさん

おめでとうございます!
今年もボケツッコミ期待してます(笑)

そうそう雪。1時間くらいなら楽しいですむけど
何日も降り積もれば毎日雪かき…。
明けましておめでとう~♪♪♪

そちら方面は 大晦日から何度も大雪注意報?警報?が出てたよね (^_^;)

やっぱ 犬も喜ぶのか・・・
さぶいのが苦手な私は見るだけなら羨ましいわ( ̄ー ̄)ニヤリ

明けましておめでとうございます。
すんごい雪ですね^_^;。
こちらは全く全然でした。
カフェ君、めっちゃ寒そう。
あんなもふもふでも寒がりっているんですね^_^;。
うちの貧毛がそちらにお邪魔したら、間違いなく凍って氷犬柱になってそうですね。
でも一度雪体験させてみたかったです。
カフェ君、どんなけ雪の中でじっとしてたんですか~(笑)。
これからもMiyu様も愉快なブログ、楽しみにしております。
カフェ君とディーノ君のセリフがいっつも可愛くて~♪
今年もどうかよろしくお願いいたします。
旦那様、寒い中お宮さんの番で大変でしたね。
こちらはそんな行事が全く無いので、ちょっと羨ましいような?
でもやってる方は大変なんですよね(^_^;)。
あけましておめでとうございます。
カフェ兄寒そうですね。雪の中でもじっとお座りしてられるモノなのか。

今年もよろしくなのです。
しらふでもおやじ衆のお相手できます。はい。
あけましておめでとうございます!

おお~、積もってる、積もってる。
カフェくんの頭にも体にも積もってる(笑)
いくらモフモフさんでも、雪の中で動かずじっとしてたら
やっぱり寒いんですね~
カフェくんに比べて、楽しそうなディーノくんの顔ったら!
ねえディーノくん、今度おばちゃんと会ったときも、
そんなふうに楽しそうな顔してくれる?

今年もオフ会でお会いできることを楽しみにしています♪
>ともちゃん☆彡 さん
>ともちゃん☆彡 さん

おめでとうございます!
いつもかまってくれてありがとです!

そうそう、警報でまくり。
のわりに大したことなく元旦以外晴天で雪も半分溶けました。えがった。

ディーノが外を見た瞬間からテンションあがりまくり。
犬は雪が好きなんですよ。

カフェはテンション下がりまくり。
例外もあるらしい。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

あけおめことよろです。
いつもコメントありがとねー。
でも全然コメしに行かないない私を許して。←読み逃げはしてる(爆)

全然降らないと少しは降って欲しいですよね。10センチくらいは。
だけど20センチ積もると車動きません。30センチで人が歩くのが大変だし。
50センチ以上で屋根雪降ろさんと家が危険。
そこそこが理想ですね。

カフェ、なんか13歳になった辺りから寒がりに。
でもストーブつけ続けるとはぁはぁしてます。むずかしいやっちゃ。
ちなみにそんなに雪の中でじっとしてたわけでなく、恐ろしいほど降ってただけで。
今日はもう止んで雪も少し溶けました。

カフェディー台詞かわいい?
オスなのに、おっさんなのにこんなかわいくていいのかと思うけど、
どうしても現実からみてこれしか合わない…。
もっとやさぐれた感じにしたいのに本犬が大人しすぎて。

宮世話というのですが、ないほうがいいです。
1月は私も行かないといけない行事があって
おかげで毎年楽しみにしてた犬の新年会に出られなくなってしまいました。
ないほうが幸せです。マジで。
>さすけさん
>さすけさん

あけもめです!
ほんまことよろです。

少しじっとしてただけでこの積雪(汗)
あの一番ひどいときを狙って出られた散歩の時を思い起こしていただければ。

さすがです。しらふでおやじの相手。
昔は私もできました。
今は逆におやじになってまいました。
>よつばのかーちゃんさん
>よつばのかーちゃんさん

あけましておめでとうございます。
昨年は非常におせわになりました。今年もお世話になるかも?
オフ会の場所しだい(笑)

カフェ、寒そうに見えますが、震えてなかったんでそんな寒くなかったのかな。
従来暑がり族だったんで。
ただ2匹の外に向かっていく速度が違いましたね。
ディーノは白いの見てまっしぐら。道路なら轢かれてます。一旦停止してください。

よつばのかーちゃんにもだっこしてもらえるよう特訓しないとなぁ。
どんな特訓しようかな。
私が抱くとか…意味ない…。
明けましておめでとうございます。
そちらも雪が結構降ったんですね。
2ワン共モフモフさんですが寒そう
うちの子は雪見ると食べれると喜んで舞い上がっちゃいます。

今年も素敵な年になるといいですね。
よろしくお願いします。
>ちゅみちゅみさん
>ちゅみちゅみさん

おめでとうございます♪
年末元旦と降りましたが以降降らず、大分溶けてしまいました。

うちも雪たべまくりです。
じつはカフェ、鎮座しながら雪食ってた。

今年もオフ会のような楽しいことが待ってますように。

管理者にだけ表示を許可する
