スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モロ様に会いに~序章~

2010.12.29.Wed.01:33
25日。
それは聖なる日。


田舎者が都会へある方に会いに行きました。

Sony NEX-5

聖なる日にふさわしい生神様に。

Sony NEX-5

Sony NEX-5

モロ@もののけ姫を超える神々しさ。

Sony NEX-5

そこには美しい瞳を持つ若い サル シェルティと、 

Sony NEX-5

かすかに青い色が絶妙に混じる瞳を持つ 
これまた宝塚歌劇団のような 元暴走族レディース頭 
美しいシェルティーが一緒に住んでおりました。 

Sony NEX-5


都会なのに雪がちらつく中
怪しげな女4人プラス超キューティーな連れ子のパーティーが始まります。

Sony NEX-5
                    (連れ子)

耐久レース開始。らしい。



カーン。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

画像は神々しさを出す為に処理してあります。
ほんとは手振れひどいのでごまかしてあるともいう(汗)


スポンサーサイト
コメント
うん、生き神様やったな。ありがたや~
もう、楽しくて、幸せで。
また御利益もらいに行こうな。

怪しげな女って、私もか?当たり前?

お世話になりました~ありがとう♪
>さすけさんへ
>さすけさんへ

最後にあんな私に付き合ってくれても楽しかった?
やさしくしてくれる貴女…うれしかった…。

はじめてお会いしたのになぜあんなに親近感が湧いたのかと思えば、
怪しい人繋がりだった(笑)
ブルーマール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいなぁ(#^.^#)コリークラブ離れてから
ショー見学行かない限り
滅多とブルーマールの子達に出逢う事なくて
かわいいねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))

カフェandディーノは連れてったの?
1人で行ったん?
妹が見たら、喜ぶわぁ☆
耐久レースはMiyuさんだったのね。
メルモちゃん・らんこちゃん・ゆらちゃんはやはりかわいかったですか(*^_^*)
Miyuさんちもえりぱさんちも多頭飼いうらやましいです。
来年も楽しい話題を聞かせてくださいね。
良いお年をお迎えください。
>みかん大好きちゃん
>みかん大好きちゃん

そうね、ブルーはなかなか見れないもんね。
ちなみにこのコリーはこう見えて14歳よ。若いでしょ~。
毛艶もよかったし。管理のよさがわかります。
カフェディーはお留守番でしたの。
>からすさん
>からすさん
耐久レース征してきました(≧▽≦)b
生メルらこゆらさんは絶品でした。
で、どうですか?今年の抱負に「もう一匹」(笑)

管理者にだけ表示を許可する
