スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスは手抜きと共に

2010.12.25.Sat.02:02
メリークリスマス。

docomoSH-01B
@コンビニ産。だがプレミアム。


メリークリスマス。

docomoSH-01B
@料理屋の玄関。


メリークリスマス。

docomoSH-01B
@使いまわし画像。


メリークリスマス。
docomoSH-01B
@スーパーの駐車場。


明日出かけるので、
ホワイト過ぎない程度でお願いします。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

今はもう止んでなにも降ってなかったかのようです。
だけど朝起きて外見るのが恐い。
スポンサーサイト
コメント
ワンコのかぶってる白のフワフワは何?
カワイイね(((o(*゜▽゜*)o)))

外は凍結注意だね(>_<)
料理屋さんの玄関にJIN君が・・・サンタしてますね。使いまわしのメンデルスゾーンとモーツアルトが決まり過ぎです!そちらはホワイトクリスマスだったのですね。こちらは一瞬のちらつきだけでした・・・まるで塵の様な。明日の朝はお気をつけて・・・・
ビールにケーキですか(^_^;)。
食べ合わせ、いかがなんでしょう??
プレミアムですから美味しいです。。。よね?
タヌキサンタ、怖いんですけどっ(笑)。
カフェ君とディーノ君を見比べて、、、やっぱりカフェ君の方が可愛い系ですよね。
可愛さの決め手は目の大きさですかね?
白い被り物、なんですか?
そちら雪だったんですね。
えっとぉ、かなり北の方なんですか?
大阪は(といっても枚方)は雪ちらつきもしませんでしたよ~。
明日のお出掛け、十分お気をつけて!
>JINパパさん
>JINパパさん

このたぬきがJINくんって…(笑)
もっとかわいいですよ。

ネタがなかったのですが、このタヌキを出したいがために昔の写真をだしてきました。

結局雪はすぐ溶けてしまいました。
ちなみに出かけた先は大阪。
大阪もちらついてましたよ。
>mikiちゃん
>mikiちゃん

白いのはコートのファー。
もう古くなりこのファーも抜けまくってたので処分する前に写真に撮ってみたのです。

雪もこんだけで終わってよかったね。
でもこれからが本番ですなぁ。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

ケーキにビール、この組み合わせは私にとってゴールデンコンビ。
普通シャンパンなんだろなぁ。

タヌキサンタはもう写メらなきゃ!と思うほどに存在感ありました。
夜なので不気味さは倍増でしたが。

うちはかなり北ですよ。
でも先日行ってたのは大阪は梅田。
26日、雪がちらついてましたよ。

そうそう、白いのはコートのファー。
もう古いものなので捨てる前に撮影会したのでした。
なかなかいけてるでしょう(笑)

管理者にだけ表示を許可する
