スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犬か真か

2010.12.24.Fri.01:59
ハムスター。
Sony NEX-5


カピパラ。
Sony NEX-5


に見える。
そんなアルコールの魔力。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

先日会社の忘年会があり今回はちゃんとうちまで送ってもらったまでは覚えてますが、
気がついたら朝でした。

布団の中で寝てました。
しかも化粧も落とさずもちろん歯も磨いた覚えもありません。サイアク…。
最近酒に負け通し。

年には勝てないのか。
スポンサーサイト
コメント
ハムスターもカピバラもどっちもかあいい~

ていうかもう寒い時期ですからちゃんと家の前まで送ってもらってくださいね
忘年会の帰りに凍死とか事件があったってTVでやってましたからー
素面ですがハムスター&カピバラに見えちゃいました。
どっちも確かに可愛い系なんで良いですよね。
Miyu様のブログを読むたび、アルコールの怖さをひしひしと感じますっ(笑)。
それもいいではありませぬか。。。(^_^;)
年とったシェルティってなんでハムスターなんやろうね。
ゆきもハムスター、最近乱君もハムスター。

最近の私って勝ち続き笑
どうしたのかしらあああああん♪

カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハムスターに見えたり・・
カピパラに見えたり・・(笑)


カワイイね☆
うちも 時にタヌキに見えたり・・
全く関係ない動物が突然 愛嬌あるうちのワンコに見えて来ちゃう(笑)


そっか・・次の日二日酔いでなかった?
(>人<;)よ!


記憶なくなる程 飲めるのちと羨ましい(笑)
最初からハイペースとか?
また一回呑みに連れてってなぁ(^^;;
直接届けるわ(笑)
ネジバロさんへ
ネジバロさんへ

かわいいでしょー←親バカ
と…凍死(^^;
気をつけます。
アイラの姉さん
アイラの姉さん

ディーノはかわいい系じゃないです。
写真の撮り方です。
視線が上向きの時撮るのです。お試しあれ。
からすさんへ
からすさんへ

いいのか!?これでいいのか!?
だって化粧落とさず寝ちゃったのよー!

あぁこれでいいのはハムスターとかぴぱらだけだわ
えりぱさんへ
えりぱさんへ

なにがハムスターに見せるんでしょね。
年取ると一層かわいくなる証拠だわ

勝ち組っすか。うらやましぃぃ!
なぜ最近こんなにやられ通しなのか。
mikiちゃん
mikiちゃん

チーくんはダックスだけど、シャンちゃんは子タヌキだな。かわいかぁ~

記憶無くしてないですよ
ただ断片的に抜けてるだけ←記憶無くしてるやん

mikiちゃんは飲めるの?
また行こなぁ
うちの子もハムスターにはなれそうにないですね!カピパラ系ですね。今回はしっかり送って貰って一歩前進?ですね。
>JINパパさんへ
>JINパパさんへ

年取るともれなくハムスターになれますよ。
かわいくてしかたないっす(笑)

管理者にだけ表示を許可する
