スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

睡眠リズム

2010.12.21.Tue.01:46
ナウ。なディーノ。

Sony NEX-5

寝相わる…。
毎度ソファーカバーぐちゃぐちゃにしはりますのん。



私はOL。
作業服着てイスの上で胡坐かいてようともOL。おばさんだけどOL。
なんか文句あるか。

だから早く寝ないとダメなのにいつも遅い。
世の中昼夜逆転してくれないかしら。


と、学生の頃一度昼夜逆転してそのまま欲望のままに睡眠を貪り食っておりましたら、
一回転して朝早く起き夜寝るようになしました。


人間うまくできてるよ。ウン。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

しかし1週間くらいでまたずれていきました。
てかどんだけ堕落な生活してたんだか。
スポンサーサイト
コメント
ディーノ君、埋もれてますやん(笑)。
寝床作るのに、ホリホリしませんか?
うちはめくれない所でも散々ホリホリしてから寝ています。
突然起きてホリホリして、結局前と同じ体勢で寝たりf^_^; 。
作業服のOLはありだと思いますが、さすがに胡坐かくOLは見たことが・・・(笑)。
Miyuさまも行き過ぎた夜型なんですね。
私もそうなんです~。
朝まで起きていて、晩御飯の時間に起きだす生活、学生の頃はザラにやってましたっ。
さすがに逆転するまでは続かなかったですが(笑)。
今でも夜型です~。
で、毎朝起きるのが辛いんですけどねっ。
そうか 朝早く起き夜寝るように“なしました”か。
@突っ込みは忘れない( ̄^ ̄)

確かに何もなくても とりあえずホリホリするよね♪
でも布団をぐちゃぐちゃにするのはやめて欲しい 我が家のワンズ(-_-;)

ディーノさん 家だとこんなに無防備・・・
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

ホリホリするからこんなぐちゃぐちゃに。
そして同じ体勢。飼主に嫌がらせをしてるようにしか思えない。

私の勤めてるとこはあまり来客ないのでやりたい放題(笑)
足が冷たくて正座して痺れてきたら胡坐かいたり立て膝したり(爆)

早起きは三文の徳。そうは分かっちゃいるもののできませんよね。
今も1時半回りました。
明日(今日?)も仕事なのに~。
学生に戻りたい。試験は嫌だけど。

>ともちゃん☆彡さん
>ともちゃん☆彡さん

そういう突っ込みはスルーしてくれ。寝ぼけながら(酔いながら)書いてるんだし。
しかし関西人の鏡やわ。

布団ぐちゃくちゃ…飼主に対する愛情なんですよ。たぶん。
嫌がらせにしか思えんが。

ディーノ…家の中ではくつろぎまくり。
どうしてこうも内と外の差が激しいのか。

管理者にだけ表示を許可する
