スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

琥珀日和

2010.12.14.Tue.01:49
仕事帰りにコンビニに寄った時、
ふと目に飛び込んできた。


「限定」



その文字に引き寄せられ思わずレジへ。
琥珀エビス

やはり懲りずにビールネタ。
まぁそこは年末ですから。

Sony NEX-5

泡が少し茶色いです。
黒ビール系かな?

Sony NEX-5

ではいただきます♪
やっぱこの瞬間のために頑張れるんだよねー。
と発言がおっさん。

Sony NEX-5

…。

濃!



発泡酒に慣れ親しんだ私には少し濃かった。
どちかというと普通のエビスさんの方が好きかも。
でも高いし。それだけでリッチな気分。
日頃のご褒美ですね。ゴホウビと打つとなぜか「誤報日」になるけど。

そいや先日もエビスのご褒美いただいてるのでそんな頻繁でご褒美になるのかは微妙ですが。




そうそう、先日お気に入りのグラス割ってしまいました。
割ったというかヒビがいったというか。
でも液体入れると漏れるのでもうダメです。

Sony NEX-5



それでも使おうとした私をダンナが止めるそんな夜。






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

だってもう手に入らないグラスなんだもん。JCCの景品でした。
…悲しい。割った私のばかぁ!
スポンサーサイト
コメント
ビールにも限定があるなんてっ。
なんでもかんでも「限定」って書けば売れる世の中なのかもっ。
私も貢献してる一人ですけどっf^_^; 。
私はアルコールはダメなんでスイーツオンリーですけど~。
Miyu様の親父っぷりにも驚いていますけど
夜道は危険ですよ~。
よく車道で大の字になって寝てて、のしいか・・って
新聞の隅っこに載ってますから(笑)。
お気に入りとか高価な食器に限ってすぐに壊れません?
私はトトロのマグカップの取っ手を、洗ってて二つもぎ取りました(――゛)。
今はビールはレッドアイでしか飲まないのですが
昔はエビスをとっておき感覚で飲んでたな~

グラス、残念ですね
飲み物入れたりまではいかなくとも
車のガラスとか修正するようなので直せないんですかね
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

限定なんて書けばいいだけだからなんにでもあるある。
それだけで売れるから(笑)←あなたも私も貢献人(爆)

そいや最近うちの近所でのしイカされてたなぁ。
30代の女性だったわ。3台にやられたらしい。
今回無謀なことをしたことにより、やらない可能性がないともいえなくなってしまった(汗)
気をつけよう。

洗ってて取っ手をもぎ取るとはなかなかの怪力…いや、失礼。(* ̄m ̄)プッ
いやいやあれは取れやすいらしい。
だからうちにあるカップはいつでもやっていいように100円ですの。オホホホホ。
でもこのグラスだけは別でした。(´・ω・`)ショボーン
>ネジバロさん
>ネジバロさん

あるところでレッドアイ飲んだらまんまトマトジュースでした。
嫌いじゃないけどこれはって感じ…。

修理か。考えてみようかな。
漏れはなくなるかもしれないけど、ヒビは消えないでしょうね。
今は造花が入ってます。捨てられない…。
はじめまして、ブログランキングから飛んできました。
さちきと申します。
ミックス(ミニピン×ダックス)2ワンと暮らしています。


琥珀エビスの罠にはまってしまわれたんですね。
わたしもはまりました。
白エビスも飲みました。
やっぱり普通のエビスが一番だという
結論を知っていながらも限定に手を伸ばしてしまいます。

グラス、残念ですね。
でも使いたいし、捨てられないですよね。

わたしも使っちゃう!

また遊びに来ます。
>さちきさんへ
>さちきさんへ

訪問ありがとうございます♪
スムース系の子は洋服が似合うからいいなといつも思います。
うちの奴らに服は超似合わないから無理~。

「限定」は人の判断を狂わす魔法の言葉です。
でも不味くてもなんだか達成感があったのは私だけ?
その時しかないものを飲んだったーって。

グラスは今造花を入れて置いてあります。
それはそれで悪くないかも。


管理者にだけ表示を許可する
