スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あったまる卵

2010.12.11.Sat.01:42
おいしいそうな卵丼。

docomoSH-01B



でなくて実は卵うどんでした。

docomoSH-01B

寒い季節にはかかせませんね。


Canon EOS Kiss X2

それは欠かそうね。いらんから。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

このディーノの写真は使いまわしでーす。


スポンサーサイト
コメント
今迄のパターンと変わって行進のスピードが凄いですよね!なんだjか絶好調ですね。麺食いならぬ綿食いディーノ君も絶好調!いつ見ても満足そうな顔ですよね。冬は親子丼より玉子とじうどんか、たぬきうどんが欲しくなりますよね!カレーうどんもね・・・
毎度のことながら爆笑させて頂きました<(_ _)>
>JINパパさんへ
>JINパパさんへ

ちょい頑張ってみました。
先日のオフ会編のような凝った(と自分では思ってる)のは時間がかかるけど
手抜きの今回のようなのならできるかもと思って…。
だけどもう限界だわ。

冬はうどんですのね。か、ラーメン。
カレーうどん食べたいわぁ。
>からすさんへ
>からすさんへ

この記事で笑えました?こんな手抜きで。
ありがたき幸せです♪
卵うどん、美味しそう~♪
カレーうどんも良いですよね~。
ディーノ君が引っ張ってるのはなんですか(笑)?
めっちゃ「頑張って引っ張ってます!」な顔が笑えてきて~。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん
うまかったっす卵うどん。結構ボリュームあってうどんだけなのにお腹一杯でした。

ディーノが引っ張ってるのはロープのおもちゃ。
その末路です。安いのだったからすぐほぐしてしまいました。
もう今は捨てしまったからないです。

管理者にだけ表示を許可する
