スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

使用前使用後

2010.12.09.Thu.01:43
ディーノ、オフ会での顔。

Canon EOS Kiss X2


家での顔。

Sony NEX-5

違いすぎるやろ。

性格も一変します。

外:ひたすら固まる。それは銅像を超える。
家:猛犬よろしく。なぜにそんな強気になれるのか。
  うちには強気でいられる武器はありません。←拳銃とかミサイルとか?


そうそう、オフ会終了後JINパパさんにステキなものいただきましたよ。

Sony NEX-5
                 (くわえてる時間、約1秒。)

よい香りのする石鹸です。
普段牛乳石鹸(爆)の私には超贅沢品。
もうちびちび使い始めました。←速!

カラスの行水の私ですが、いい香りに包まれちょいセレブ気分を堪能しております。
ありがとうございました。

おかげでべっぴんになれました。


   ※肌は少し潤いますが、べっぴんになる成分は含まれておりません。
   すべてMiyuの錯覚にございます。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

しまい上手な私は一度しまうと
もったいなくて使わない可能性が出てくるので良いものは速攻使用。
(どこにしまったのかわからなくなるとも言う)

スポンサーサイト
コメント
ディーノ君、外と家では別犬みたいです(笑)。
ここまで変わるものなんですね~。
銅像ディーノ君は生で見ましたから(って、その銅像にさせた犯人ですが・・・)納得です。
家でそんな暴君なんて~。
1秒でも咥えられたのは偉いです。
デルベさんの石鹸でべっぴんさんになられましたか!
では私もここ一番の前に使ってみます!
ここ一番、いつ訪れるのかなぁ(涙)。
>アイラの姉 さん
>アイラの姉さん

ほんと別犬ですよ。外でもこんな顔してくれたらいいのに。
家では暴君です。ウウウ…ってお客さんに向かって走っていきます。
2メートル手前でユーターンしますが。←それ以上接近できない弱さ。
それだけで害はないけどうるさいのです。(でも犬が嫌いな人は恐いだろうな)

逆に外出たときには声聞いたことないです。
ペットホテルに預けた時も一言も吠えなかったそうな。なぜだ。

> 私もここ一番の前に使ってみます!
思わず吹いた←失礼。
ここ一番ってどんなんだろう。
おばちゃんそんな遠い日のことは忘れちゃった。
デルベの袋咥えたディーノ君・・・同じ顔しますよね!うちの子、袋咥えてお店の廻りを跳ね廻って看板犬してましたからね!JIN君も外では吠えませんが家ではわんこら言って怒られてひたすらおもちゃ咥えて消音して吠えてますが、今可笑しいのはTVのCMでパナソニックのインターホンのCMのチャイムの音が我が家と同じなので区別がつかなくってCMの度慌てて玄関へ吠えながら向かって行き気配の無い事に気付いて恥ずかしそうに戻って来ます。
>JINパパさんへ
>JINパパさんへ

そいや宣伝してましたよね。偉いなぁ。
うちは瞬間芸でしかありませんから。

JINくんも吠えたのみたことないです。
テレビのインターホンで吠えるJINくん。そして違うと分かり照れてる。
いつも紳士なJINくんだけど、ちょいマヌケでかわいいです。

管理者にだけ表示を許可する
