スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よいヨイ酔い

2010.12.08.Wed.01:42
いつも箱買いするビール(発泡酒)
だけど最近帰る頃には酒屋が閉まってます。
だから今日はコンビニでなんとなくYEBISUビール。
高いビールはやはりうまい!

だけどなんだか酔いが回るのが早い気がします。
たぶん気持ちの持ちようなんでしょうが。

Sony NEX-5


おやすみなさい。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

スポンサーサイト
コメント
わたくし寒い冬場はたまにしか飲まないビール。
なので 飲むときは奮発してヱビスorプレミアムですのよ
( ̄ー ̄)ニヤリ
「やっぱ 美味しいわ」って言ってしまわへん?(ёё)えへ♪

大阪インター来るかなぁって思ってたのに・・・ぶつぶつ
>ともちゃん☆彡 さん
>ともちゃん☆彡さん

たまにはの人は贅沢ビールですよね。
私はそんなことしてたら破産します。
「やっぱ 美味しいわ」
でなくて
「かぁーーーーーーっ!((o(>▽<)o))」って言った。おっさんか。

大阪インター…誰も連れがいなかったので行ってもつまらんだろうと
寝てた(爆)
YEBISUってお家での贅沢ですよね。外では何て事なくっても家で飲むのには敷居の高いお品です!狸的な外観にキツネ的な寝顔・・・やっぱ可愛いなー。エロい夢でも見てるんでしょうかね?カフェキャラのぬいぐるみがあったら買うんだけどなー・・・・
>JINパパさんへ
>JINパパさんへ

そうそう、外ではなんとも思わないのにねぇ。

ほんまや。カフェキツネ目ですね。
間違いなくエロい夢です。セーブルのモフモフお尻とかトライのモフモフお尻とか。
カフェのぬいぐるみだったらもうあると思います。
信楽に。
あ、あれは焼き物でタヌキでした。

管理者にだけ表示を許可する
