スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

滋賀オフ会~「エロス」(爆)

2010.12.05.Sun.22:53
さていい加減にしないと終わらないオフ会話。年越えちゃう。

次は大人の世界にいざないます(笑)

Sony NEX-5

HIKARIくんが同罪の仲間入り。

Canon EOS Kiss X2

気合十分ですが、コリーパワにはかなわない。

Canon EOS Kiss X2

だがじじいパワーは誰にも止められない。

Canon EOS Kiss X2

もう何度も私からのお尋ね者になってました。
ほんま迷惑かけてないか探してました。

Canon EOS Kiss X2

ターゲットのなったかわいそうな方々。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2


なんと果敢にコリーにしらーっと混ざってましたよ。このじじい。
HIKARIくんも道連れに。

Canon EOS Kiss X2

チビでじじいのくせにコリーも驚きのガッツ。

Canon EOS Kiss X2

とくにジェシカちゃん
迷惑そう。ごめん。
おばちゃん遠くからシャッターチャンスだわと見てただけだけど(爆)

Canon EOS Kiss X2

しかしジェシカちゃん11ヶ月。
カフェ13歳。

Canon EOS Kiss X2

小学生のお尻を触る70歳(激爆)

これは立派な犯罪でなかろうか

Canon EOS Kiss X2

だけどこんなにかわいい。
(ここらへんがモンスターペアレント?うちの子は悪くない(爆)

さて忘れがちなうちのもう一つの犬。

Canon EOS Kiss X2

話にならん。

カフェなんて三角関係も披露。

Canon EOS Kiss X2

長寿は下半身にあり!(爆)



さてお昼は弁当が用意されました。
なんと千円もするゴージャス弁当!

Canon EOS Kiss X2

しー!
(犬は正直だ。スーパーなら4ひゃく…モゴモゴ…)


このお弁当を取りに行き、
お弁当を持って自分のイスの置いてあるとこまで戻る途中のこと。

「そこの方!襲われます!」

へ?

と振り向いたらトライのコリーさんに飛び掛かられました。
弁当めがけて。
襲われる申告されるんだここ。(笑)



さて、実は昼ごはん前だったような後だったような気がしますが、
ここで最近JCCのチャンピオンになった
ジェシカちゃんと日生ちゃんのお祝い会です。

Canon EOS Kiss X2

ギャラリーからは拍手が、幹事さんからは花の形をしたメダルが贈られました。
お二方ともご覧の通りの美貌。
まぁ、当日はドロパックされてましたが…(笑)


さて、ゲームを企画していただいてました。
「おいでおいでゲーム」
名の通りゴールの飼主のとこに一番最初に来た子の勝ち。
うちはカフェは耳が聞こえないのでディーノで望みました。
ビビリで私しか頼る人がいないから楽勝だろうと思って。


…が。

ディーノをスタート地点で持っていただいた方の御愛犬に
このような失礼なことを!

Canon EOS Kiss X2

お赤飯炊かなきゃ。

でなくて…。

おかげで遠くで立ってる私を見失い、
呼ぶのだけどどこから声がしてるのか分からない様子でさまよってました。  

私にたどり着いたら着いたで懐にもぐりこみ恐かったのアピール。
 

      この地に埋めたろか。
 

でだ。他の方のワンコ持ってたりしてこの時の写真がない。
(ホントは寒くて少し気が遠くなり撮影意欲が低下:笑)

だが気を取り直して入賞されたわんこの写真を撮りました。

Canon EOS Kiss X2

またもや2番手にジェシカちゃんが。
なんでもできる子は違うなぁ。
それに比べうちのバカ2匹は…もう比べると情けないのでやめとこ。

シェルティの1番はなんとJINくんでした!
その忠誠心うちのバカ犬どもに!!…はぁε- ( ̄、 ̄;

他のシェルティーで入賞された子の写真も撮りたかったのですが、
人混み過ぎて撮れずじまい。
JINくんだけ捕まえて撮らせていただきましたよ。
ディーノはもう使い物にならなかったんで叔父に当たるカフェと共に。

Canon EOS Kiss X2

立派ですJINくん!かっこいい!
だが私はJINくんの裏の顔を知っている(笑)

Canon EOS Kiss X2

メダル食うてた。柱| ̄m ̄) ウププッ




風が強さを増し、小雨まで降り始めました。
もう少し遊んであげたかった方もおられたと思いますが、
人間が限界でした。
ディーノは精神的に限界だったようですが。

最後にディーノの渾身の冒険をどうぞ。

Canon EOS Kiss X2

それだけかい。



当日幹事をしていただいた
よつばのかーちゃんさんえっつーさんラーまあママさんじゅんちゃん
お世話になりほんとにありがとうございました。m(;∇;)m




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

オフ会終了後、知人に会う約束をしてたのですが
私の終わった後に連絡取り合おうと言うことで時間も場所も決めてませんでした。

なのに…何度ケイタイに連絡しても電波が届かないと言われるばかり。
私が遅くなったんで嫌われたかしらと、とりあえずその人が行きそうなところに行ってみました。

そしたら居たのですよ。ちょうどそこに来たばかりだとか。
もうお互いあきらめかけてたのに会えてうれしかった。
ケイタイは電池が途中できれたらしい(;-_-)

ただでさえあまり運もなく、勘も冴えないわたし。
来年分の少量の運も使い果たしたな…( ̄‥ ̄)=3
スポンサーサイト
コメント
面白すぎ(^^)
いやぁ~今回も楽しませて頂きました♪

カフェ君、ス・テ・キ(*^^*)
弟子とりませんか? エロ坊・エースを鍛えてやって下さい!! 
その間、可愛いディーノ君をお預かりしておきます♪

それにしてもコリー&シェルまみれで楽しそう(^^)
泥パックワンコのお洗濯が大変そうだけど。。。
カメラマンお疲れ様でした~
いやー楽しみました!爆笑ブログ!力作でごわす!
エロスやね笑
エロスとか書くとヘンな検索にひっかかるよ。うちに何故食糞ネタがないか知っておられるかな笑?スカトロがひっかかりよるねん
(人の日記だと思って買いたった)

運、使い果たしたかなあ。
私も最近息も絶え絶えやからなあ。
弱りきってるからなあ・・・
今度は一緒に登るべ。長命寺。
おもろすぎるwww
写真1枚ずつ保存するより、Miyuちゃんのブログごと
保存してたほうがよっぽど状況分かりやすいし楽しい♪
という訳でリンク決定なので、いつになるかわからんけど
その節はよろしゅうに^^
他力本願より。

Miyuさんのレポート、おもしろすぎます~。
写真もキレイだし、しっかり楽しませていただきました。

お弁当持ってる時に跳びかかったトライっ子、
たぶん我が家のみおです。(滝汗
ごめんなさい。ごめんなさい。
ただいま特訓中ですので、次回成果をお見せ出来たら・・・
と思います。

カフェ君、女の子を追いかけてるのが、
若々しくいられるヒケツなのでしょうね^m^
>きのこさんへ
弟子?いやいやエース君は既に師範級ですがな。←褒めてるのかけなしてるのか…
でもディーノの修行は頼みたいわぁ。
こちらはジェイ師匠でおねがいします。

コリさん達のドロパックは念入りでした。
皆さんシャワーで流されてましたよ。温水出たらしいし。
うちはそのままケージに放り込んだった。
>えりぱさん
>えりぱさん

力作に見える?よかった。結構時間かかったのよん。
いつのまにかこんなに長くなってしまった。

へんな検索にひっかかりたくて書いてみました(笑)
だってうち、閲覧件数めちゃ少ないん…。
ちなみに結果、だれも引っかかってくれてません。
さすがマイナーブログ。
食糞。食糞。食糞。食糞。食糞。
連発してみたけどひかかるかなぁ。

ほんま長命寺いこか。
わたしも最近いいことないです。
えりぱさんが弱ってるのは酒が足りんからです。
節酒もほどほどにしやんせ。意識は残さなあかんけど。
>mieさん
>mieさん

おもろい?ほんま?うれしい!
ただダラダラ写真下げてるだけなんでつまらんなぁと思とったん。

リンク?それは丸投げということですな。
じゃぁお礼はこんど会った時ジェシカちゃんをむぎゅーってさせてもらおっと。
よだれ美容液はほどほどに願います。
>えっつーさん
>えっつーさん

おもしろすぎるなんてもったいないお言葉。
だらだら長くなって自分的には最悪でした。
心がけたのは全員のワンコの写真アップ。
それでも撮れてない子がいるんだろなぁ…。

みおちゃんでしたの?私に愛のアタックくれた子は。
あれ、申告されて一人でうけてたんですよ。
だから別に特訓しなくても、お笑い系であればOKかと(笑)

カフェはもともとエロい子でしたが(笑)
年取ったのでもっと大人しくなってるものと思ってました。
元気でうれしいやら恥ずかしいやら…(^^;
流石は1号って感心してましたが、小学生のお尻を触る70歳にはずっこけちゃいましたね。でも確かにこんだけ可愛いけりゃ―許されるのですよ!JIN君は地元の公園で80歳のおばあちゃんわんこのお尻追いかけてますけどね。ディーノ君も彼なりの冒険を頑張ったのですね!あれだけのかっちょいい姿の男前ですからびびりんちょ少し克服したらスーパースターなんだけどなー・・・
極悪顔のJIN君・・・滅多に見れないレア写真有難う御座いまーす!JIN君、一族写真を撮った時から1年半。あの時のお隣もカフェ君でしたがあの時は逃げ腰でしたが今ではすっかり子分ですね!
職場で見ちゃったので、もう口がムニムニに歪んでしまいましたよ~、面白すぎてっ!!
カフェ君、エロっ(笑)。
老若男女あんま関係なくエロ発動するんですね。
さすがJIN君のおじさんだぁって見てました。
JIN君、まだまだ修行が要りそうですよね。
うちの犬が「エロじじぃだわ」って言ってるの、ほんまに言ってるわ、こいつならって思って読んでました(笑)。
カフェ君の元気の源、こんなおじいちゃん居そうで(笑)。
カフェ君のエロスは伝染するっていうのも勉強になりました。
HIKARI君がっf^_^; 。
カフェ君、これからも元気でますますエロに励んでください。
ディーノ君、びびりんちょなのに頑張ってるし~。
ビビリ同士対面させたらどうなるでしょう!?
読んだよ読んだよ。いとおかし。でも・・・
その場に入れなかったことが、いと哀し。
(あっ、お兄ちゃんが受験勉強で口語やってたからつい・・・・
しかも、意味も使い方もまちがっとる)

全部面白かった!うん。
でも、JIN君の裏の顔には大爆笑でした。
次はゼッタイ参加して、Miyuさんブログに蒼丸載っけてもらうんだ!
エロエロ系は無理だから・・・ビビリんちょ系に入れてもらおうかな。
男前系がいいんだけどな。
(で、次っていつのことやら?・・・)
>JINパパさんへ
>JINパパさんへ

かわいけりゃ許されると思ってましたが、
ターゲット達は迷惑この上なかったことでしょう。

80歳のおばあちゃんワンコを追うJINくん。
さすが甥っ子。またテポドンしようね。

メダル食ってたの気付いてました?私はシャッターチャンスとばかりに狙ってましたの。
だけどピンボケ。縮小して切り抜いたらまだ見れるようになりました。
幹事さんに集めていただいた写真に原寸を置いてます。
見ていただけました?もしメール来てないようでしたら
左にあるメールフォームからでも連絡ください。
それかフォト蔵でもいいです。
>アイラノ姉さん
>アイラノ姉さん

面白い!?
そりゃびっくり(笑)うけてくれてありがとうです♪
JINくんよりも大分長いこと生きてますからエロさはまかしといてください。

アイラちゃん、マジでそう思ってたと思いますよ。
足元でうっとーしーなーとか(爆)

そうそう、現実にもエロいじいさんいますいます。
介護職の友人いるからよく聞きます。そりゃカフェ以上(笑)

ビビリ同士の対決?
たぶんアイラちゃんの勝利。
(犬は平気なのでお尻嗅いで怒られるパターン)
>さすけさんへ
>さすけさんへ

いとおかし。昔そんなフレーズ夢の中で聞いたような。←授業中居眠り専門。
いと哀し。うん…ちとかわいそうでした。
だけどスゲー寒かったので楽しかったけど辛かった。
お昼なんて強風の吹きっさらしの中ガタガタ震えながら冷たい弁当食べるのはそりゃ拷問に近かった。
味もわからんくらいでしたの。
犬は丁度よかったんでようがね。

こんなブログでよければ載せますよ。
掲載料は蒼さんパパラッチさせていただくと言うことで。
(でもえりぱさんの写真にはかなわんよ)
だったら男前系に入れますよ。
うちはそんなエロとベベリしかいませんのでよその子とのコラボになります。


エロス編にHIKARI登場で納得&ウケました~!
今回、コリーの中に入れたのはカフェ師匠の
お陰だったのかも(爆)
殆どHIKARIが何してたのか知らないので
こういう証拠写真は有り難いです。
写真編集、お疲れ様でした~
とても面白く毎回読んでたのだけど
これが終わりかな?と思うと、とても寂しい。。。
気が向いたら、続編書いていいのよ~
>じゅんちゃん
>じゅんちゃん

HIKARIくん、ずっとカメラで追ってましたが
ナイスキャラでした。
そいやカフェ、バイだけどHIKARIくんのお尻は嗅いでないきがする。
同類とみなしたのかも(笑)

いやいや。もう終わらせてくれ~。
写真並べて手抜きそうに見えてちょっと大変だったの。
もっと要領よくできないものかしらといつも思う。
初めまして
mieさんのお導きで笑い転げさせて貰いました
やっぱ関西は違う!
標準語しか使えない私はつよーい劣等感を感じます
犬の気持ちもよくわかっていらっしゃるMiyuさん
次の激写&檄文期待しています
ありがとうございました
>ジュぴ・ママさん
>ジュぴ・ママさん

訪問ありがとうございます!
mieさんの罠にかかってくれたとは言えうれしいです♪
それも笑い転げた?なんかの間違いじゃ…。
テレビでお笑い番組でも見ながらこのブログ見てくださってたんじゃないでしょうか。

私は関西でも北の端。本場のmieさんとかには足元にも及びません。
あ、あの方は天然でした(爆)
標準語?ステキじゃないですか!かっこいいと思います。
私なんか昔この関西弁の出来損ないが標準語だと思ってましたから。

更新にムラがありますが、また気が向いたら来てやってください。



管理者にだけ表示を許可する
