スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

滋賀オフ会~序章

2010.11.27.Sat.02:07
11月23日。
それは滋賀県は奥深い山の中、
コリー&シェルティー、東海&関西の合同オフ会が開催されました。

Sony NEX-5

なんと28家族、40匹のワンコが集まった!


…らしい。
くわしくはじゅんちゃんとこで。←丸投げ。

Sony NEX-5

天気よさそに見えますが曇り。
そして強風。
もう寒くて皆こごえてましたよ。

Canon EOS Kiss X2

だけどこのじじい含むワンコはすごく元気でした。


そしてこげな中途半端なまま今日は終わる。
おやすみじゃー。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

写真たくさんありすぎて収集つかなくなってます…。
でも少し大きな写真貼るためにテンプレート更新してみた。
スポンサーサイト
コメント
カフェ伯父さん・・・可愛かったですねー。あの軽快なフットワークが何とも可愛くってまるで、もこもこのぬいぐるみが走ってる様でした。写真撮りたくってうろうろして撮ってたのですが、色々な場所でカフェ君写ってます!コリーまで追いかけてましたからね!JIN君との師弟コンビのテポドン乱れ打ちでしたが、不思議と一緒に行動してたりしてくれたのが嬉しかったです。
はっ!
これだけかいっ などとは申しませぬ。
楽しみにしてまする。
ええ とても楽しみに・・・
これだけかいっ!
と、堂々と突っ込んでみたりして(笑)

本当に寒かったですよね。
カフェくんみたいなモフモフコートを着てたら
寒くて凍えずにすんだかな?
私は知っている。キラーン!
いつもよりも早いupだという事を。。。

いっぱい写真撮りましたね~
どんな写真だろうとワクワクしてます。
整理大変だろうけど、無理ない程度に頑張ってね!
カフェくん、時々はエロエッセンス必要そうね(笑)

丸投げされた私も実は全員に丸投げ中~(爆)
先日はありがとうございました。
挨拶をしたかどうかも分からないfoo&ぱっきんの飼い主のきぃです。
カフェくん13歳なんて思えないですよね。
モフモフですね。
 
続き気長にまってま~~~す
先日はありがとうございました。
と~っても寒かったですね。
シェルティのハナ、コリーのみおと暮らす者です。
ろくに挨拶もせずにごめんなさい。
カフェ君13才なのですね。
とっても元気ですね~。
ご長寿犬目指して頑張ってください。

オフ会、ほんとに寒かったけど、楽しかったですネ
ワタクシもろくにご挨拶もしておりませんで・・・・と、思います。
よる年波には勝てず、記憶力が(--;
カフェ君、13歳とは思えない、モフモフ&元気ですネ!!
ウチのJoshさんも10才、足が痛いなどと、泣いている場合では、ございませんでしたワ
次回は、しっかりご挨拶するよう、申し伝えておきまする。ありがとうございましたぁ~~~
オフ会では楽しい時間をありがとうございます。
ほんと寒かったですね。
でも、ワンズには心地よい気温みたいです。
ぺぺは貧毛なのでカフェ君のモフモフがうらやましいです。
また、ご一緒してくださいね♪
Re:
>JINパパさんへ

臭いもこもこだったでしょう。2ヶ月以上洗ってませーん。
なんかコリーのほうをよく追いかけてた気がします。
丁度お尻を嗅ぐのによい大きさだったのかも(爆)


Re:
>ともちゃん☆彡さん

(p_q) みざる |(-_-)| きかざる 
Re:
>よつばのかーちゃんさん

関西人たるものツッコミは大切です。

カフェはエロエロモードだったんで寒くなかっただけかも。
ほんま恥ずかしいやつ…。
Re:
>じゅんちゃん

思わず吹いてしまった。
そう。いつもより早い。じゅんちゃんもがんばれー。

写真撮るのは条件反射でいつの間にかシャッター切ってるんで枚数がすごい。
そして使えないものばかりで後悔する。
ヘタな鉄砲も当たらない時は多いです。
まぁ見てやってください(汗)

丸投げした人が次の人に投げてそしていつか自分に返ってくるとか(爆)

Re:
>きいさんへ

先日は寒い中お疲れさまでした。
fooちゃんのかわいさに見とれてました。
あ、ぱっきんちゃんもすげーかわいいよー!
女の子っていいなぁ。

それに比べじじいのくせにエロエロなうちの犬…。
もう1匹はヘタレだし。
こんなやつでもまた絡んでやってくださーい。
Re:
>えっつーさん

先日はお世話になりありがとうございました。
寒かったけどそれ以上に楽しかったです。
初めてでどんなんだろうと思いましたが、
気配りをしていただいたおかげで堪能できました。

エロじじい、この日は特に元気でした。オフ会最様様です。

Re:
>Josh&Kai'sMumさん

先日はおつかれさまでした。
たぶんご挨拶はしてなかったかも。失礼しました。
でもJoshさん穏やかでステキな子だったんで鮮明に覚えてます。
早く足が治りますように。

それにしても寒さをものともしないご子息の活躍はすばらしかったです。
元気もらいましたよ。
Re:
>ちゅみちゅみさん

こちらこそありがとうございました。
あの名前入りの洋服はかわいかった~。
最後までいた甲斐ありました。
いいもの見せてもらいました。

つぎはがんもくん放牧してる姿を激写させてください。
でも飛んでったら返ってこないって…^^;


管理者にだけ表示を許可する
