スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

衝撃の採尿

2010.11.25.Thu.01:10
どうしようか悩んでいた採尿の仕方ですが、
こんなカメ更新になっても見ててくださってた
奇特な方々の暖かいコメントのおかげで一つの名案が。

とくにさららさん
『チ○チ○をビニール袋で覆っちゃって、
その上からマナーベルトをつけてお散歩に行きました』

こりゃカフェならいける!
マナーベルトを始めて着けてもなんの違和感も感じなかった鈍いこいつなら!

Sony NEX-5

で、こうなる。

Sony NEX-5

Sony NEX-5

少し見ましたけどね、違和感全然感じないみたいなんっす。
その上からマナーベルト?
袋が下がってるお腹の部分も気にしないし、
外出るなら恥ずかしいけど家の庭くらいなら。


さぁ!存分にやっておしまい!(笑)

[広告] VPS


Sony NEX-5

いや、おまえ…


ちっとは気にせぇーっ!


      …もっと大きなフォントはないものか。



そしてこんなにたくさん採れました♪(若干採りすぎ…)

Sony NEX-5
 色がリアルだったんで、セピアにしてみた(笑)

まぁ…よその子の採尿のお手本にはなりえんな。
そして採れたてがよいのでそのまま病院へGO!


病院へは16時過ぎに到着。(午後診が16時から)
一番のりかと思いきや先客があり、
相変わらずの閑古鳥の中待ってました。

その間来るのは患者ではなく医療機器とかフードのメーカさんが3組ほど…。
そんな人しか来ないのかここわ。

Sony NEX-5

そして待つこと15分。診察室に通されました。
受付した後すぐ尿だけ渡してあったんで、
その検査もされてからの受診。

結果は、

膀胱炎。

そんなひどいものでもないので
前立腺もそんなに大きくなってないし投薬で様子を見ることに。
とりあえず一安心。

Sony NEX-5

さて診察終わって部屋から出てみれば、
4組ほどの患者さんが待っておられました。

え?閑古鳥はどこ飛んでった?

どうやら私が行く時は空いてる時間帯が多かったようです。
平日に仕事休んで行きますからね。
出てきたのは17時回ってて仕事終わりの方が来られてました。
先日はたまたま少なかったみたい。

空いてて気が楽だったのになぁ。
でも皆に認められてきてるようなので、嬉しいやらさみしいやら。


しかし膀胱炎。
たくさん飲んでたくさん出してくださいと言われました。


たくさん飲む…。
一緒にどぉ?

docomoSH-01B

差し出したらマジで舐めた。
さすがうちの子(爆)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

23日、コリーシェルティーのオフ会に参加してきました。
超寒かった~。でも楽しかったです。
そしてただ今写真の整理中。撮影枚数650枚(汗)
200枚くらいだと思ってたのに、無意識にシャッター切ってたみたい(爆)
いったい何撮ってたんだろう。
と写真を見ると、通り過ぎたコリーの足だけとか、しっぽの先だけとか…。(|||▽||| )

Canon EOS Kiss X2
そしてこのじじい、なんか若返ってた。
スポンサーサイト
コメント
ラブリーカフェ伯父さん・・おおごとで無く良かったです。一安心です。おまけに達者な姿も見せて貰いましたしね。血筋って言うかJIN君のテポドンはDNAなのですね。Miyuさんの枚数には及びませんが私の撮った300枚にJINテポドンとカフェテポドンの攻撃の多い事・・・本家も大砲ぶちかましてた頃ドギーズパークでもテポドンが乱れ飛んでましたね。カフェ君のフットワークの軽さ・・・流石でした。甥っ子にしっかりDNAは引き継がれてました。若さのの秘訣 見つけたりって感じです。
カフェくん、大きな病気でなくてよかったです。採尿の袋、いいアイデアですね。
イザというときのためにセシルに袋巻いてためしてみようかと思いました(^^;)。
女のコのおちりを追いかけてるなんて若々しい♪
おお
i-84からウロコやわ!
そーゆーやり方があったとは!

ていうか いっこも気にしないカフェさんがいいねv-344
存分にしてたようだしv-411

膀胱炎で良かった良かったv-354

うちのカイトもアルコールに寄ってくる・・・なんでや!?
無事に採れましたね~!
良かった良かった♪
新鮮なチッチがたくさん採れるでしょ~??( ̄m ̄* )ムフッ♪
膀胱炎、早くよくなるように祈ってます!
Re: タイトルなし
>JINパパさん

私が撮った中にJINくんとのタッグが写ってませんでした(滝汗)
寒さで気が遠くなってる時に見逃したんだわ。

カフェがダッシュする姿は私も久しぶりに見ました。
まだまだいけると少し安心したのです。
ランにはたまに行かないとなぁと思う。
ディーノは嫌そうでしたが。
Re: タイトルなし
>ぺり犬さん

いいアイディアかしら。
オス限定ですしこれは駄目な子が多い気がします。
ディーノでもたぶんダメだわ。
でもできるとこれすごく楽ですよ。
いくらでも予行演習できるものなので是非セシ君にお試ししてみてください。

カフェ…若々しいけど、恥ずかしい…。ここまでエロじじいだったとは…。
Re:
>ともちゃん☆彡さん

そーいうやり方を思いつきましたが、
あまりにも現実味がなかった…
が、カフェはそれを可能にした。
あっさり成功した日にゃ一人で声出して笑っちゃった。

でも膀胱炎でも進行すれば細菌が腎臓に行き、
あげく肝臓にまで行ったらえらいことになるからと脅されてます。
早く治ってくれ~。
Re:
>さららさん

ありがとう!ありがとう!
この方法を思いつくの大変だったでしょうに、
あっさり私に教えていただいて感謝してます!

抗生物質効くといいなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
