スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウエストきゅっ

2010.11.06.Sat.01:57
最近床に点々と水滴がタレ落ちてます。
誰かが水を飲んで口から滴り落ちてるのかなぁ。
でもその割には頻繁。


…もしや…

カフェのお腹の下に手を入れました。


やっぱり…。


原因はカフェのオティッコ。
どうやら締りが悪くなったらしい(爆)
しかしテッシュで床拭いても黄色くなかったのになぁ。

で、こうなる。

Sony NEX-5

ざ、マナーバンド!
昔買ってあったのですが、ずっと使わずじまいでタンスの肥やしになってました。
そんなにマーキングしなかったから。
無駄な買い物だったと思ってたのですが、
まさかこんな形で威力を出すとは。
老犬介護という形で。

Sony NEX-5

テッシュを挟んでおいてしばらくして見たら、
薄い黄色の液体が着いてました。
単に床が汚かっただけか(-"-;

Sony NEX-5

しかし驚くほど気にしません。
年取って感覚まで鈍ったのか。

Sony NEX-5

でもちょっと気になるので、病院行ってきます。
もうワクチンの時期だし。


しかしナイスバデーだのうカフェ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

しかし情けない…。
こんなのなんかあったなぁ。確かチアガールが振り回してたポンポンつきのバトン。
で、チアガールで検索したら、なんでこんなに怪しいサイトが多いんだろう。
スポンサーサイト
コメント
チアガールのポンポンつきバトンもそうですけどダンベルにもみえますよね

でも尿モレ心配です
なんでもなくただの老化現象だといいですね
もうそんな年齢??
カフェ顔は若いからおしっこ出ちゃう位お年??って
ピンとこないわv-236

少し気になるね><
また知らせてねv-22
ブログにコメントありがとうございました。

カフェ君そんな年齢には見えませんね。
でも、尿漏れって心配ですよね。。。
なんでもないことを祈ってます。

ちなみに、我が家はマナーベルト代わりに子供用のおむつを使ってます。
新生児用のLサイズをマナーベルトみたいに縦に巻いてるんです。
犬用のものを買うよりもコストパフォーマンスが良いんだもの。
それに、通気性もばっちりですし。
こんばんは、お悔やみメッセージをありがとうございました。
マナーベルトだと老犬介護には見えなくていいですね。
高齢だと心臓・肝臓・腎臓のどこかから悪くなると獣医さんから
言われたので(うちのこは肝臓だけ悪めでした)、心配です。
お年でちょっとモレちゃうだけでありますように。
>ネジバロさんへ
ダンベルも考えたけど変がないかなと(笑)

おもらしはよく聞くけど、
ずっと滴ってるのはあまり聞いたことなくて…
でももう13歳4ヶ月。
なにか出てくるお年頃かと思いどきどきしてます。
>mikiちゃんへ
そいやリップも童顔やったね。おばあちゃん似なのよ。

もうそんなお年頃ですよ。
うちらも年取るわけだ(^^;

うん。また連絡するね。
>さららさんへ
なんとコメントありがとうございます!
ルーパスくん…応援の力が足らなくてごめんなさい…
あちらで楽しくやってることを願ってます。

なーる。赤ちゃんのおむつですか。
よくリハビリパンツにしっぽの穴を開けて使われてるのを見ますが、
おしっこだけだし、と思ってたのです。
夏だったり、尿量が増えてきたらそれはいいかもです。

そうなったら即、病院行きだけど…(-_-;)

>ぺり犬さんへ
セットでうちの子だなぁと思ってて、
まさか突然そのカフェ側が天使になっちゃうとは…
かなりショックでした…。

尿漏れ、最初ペットシーツを巻いてガムテープで止めようか←ひどい。
と思ってたのですが
腐りかけ(?)のマナーベルトがあったのを思い出しました。
老犬介護に見えないというお言葉うれしい(^^)

半年前の血液検査ではなんともありませんでしたが、
犬の時間は人間の3倍以上でながれてますから
もうちょっと病院に頻繁に行くほうがいいのかも。

年取っただけですように。


尿漏れでもその童顔の愛くるしい顔でもふもふのカフェ君・・・可愛いって感じですよね。何処か悪くない事祈ってますよ。ばだまだその可愛い姿見続けたいですからねFANとしては・・・
>JINパパさんへ
かわいくても尿漏れのじじい…(ーー;)
唯一ファンと言っていただいてるJINパパさんのためにも頑張らねば。

管理者にだけ表示を許可する
