スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠り王子の日常

2010.10.16.Sat.02:07
しばらくうちの子の記事かないですが、
(だって変りばえしない…)
二匹ともいたって元気です。

ディーノはこんなんやし。

NEX-5

NEX-5


ただカフェには何度か死んだフリされて
私の寿命のほうが縮まりつつありますが…。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

ゆすっても起きない。脈を確かめる事この頃増えました…。
スポンサーサイト
コメント
うぎゃ~v-12ってなるでしょうね。
犬の脈ってどこで測るの?
Re: タイトルなし
>さすけさんへ

うぎゃ~v-12って
いつもなってます。

左足の付け根に心臓があるからそこに手をおきます。
犬って結構不整脈。
(呼吸に鼓動があってたら大丈夫らしい)
ディーノくん、おうちではリラックスしてヘソ天するのね^^

心臓のとこおさえてまで起きないとたとえ脈があってもひやっとしますよね
耳が遠くなってくるのはわかるんですが、触っても起きないって
感覚が鈍くなってるのか、それとも眠りが相当深いだけなのか・・・
>左足の付け根に心臓があるからそこに・・・

とっさに後ろ足の付け根を想像したから、
「そっ、そんなところに??うぎゃ~v-12」ってなった。

はいはい、おバカですよ。そうですよ。
>ネジバロさんへ

外ではビビリんちょですが、家の中だと態度でかいです。

眠りが深いって…一応イヌなのに…(-_-;)
自然じゃ生きていけないわ。
いや、野良だともっと寿命が短いのかもしれませんねぇ。
>さすけさんへ

( ゚3゚)・;'.、ブファ

コーヒー飲んでたときこのコメ見てマジで吹いた。
(*^_^*)
平和な証拠ですね。
うちはへそ天は小さいうちだけでしたね。いまは全くやりません。
「死んだフリ」はこうしてブログを読んでいる限りは笑えますが、
実際にやられたら、ぞーっとしますね。

みなさんのやり取りも笑えますね(^_^;)
>からすさんへ

うちもカフェはへそ天しませんよ。
性格なんでしょうね。

うわさには聞いてた「死んだフリ」
いつか未来 フレーミーちゃんにやられるかもよ。

管理者にだけ表示を許可する
