スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レイニーイベント その1

2010.10.09.Sat.01:58
先日、わんこのイベントに行ってきました。
シェルコリのみではなくいろんな犬種のイベント。
あるペットショップのイベントなんですが、
知り合と仲良しのショップなんで手伝いに行かれてて、
そんで私も呼んでいただいたわけで。

Canon EOS Kiss X2
 (知合い宅のスーパービューティードック。いやほんまに日本トップクラス)

なんというか、実はなんちゃってカメラマンとして呼ばれて行ったのです。

Canon EOS Kiss X2

まぁ周りにカメラ持ってる人がいなかっただけなんでしょうがね。

Canon EOS Kiss X2

ダンナは仕事が入ったので一人でえんやこりゃ2時間半のドライブ。
天気もあまりよくない予報だったので用心棒も連れずにほんとのおひとりさま。
写真撮ってたらワンコほったらかしになるのが目に見えてましたからね。
熱中するから(爆)

SONY NEX-5



まずはごあいさつ。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

あいさつ…?

Canon EOS Kiss X2

ほんとにわからん犬種までいます。

Canon EOS Kiss X2
ジャイアントシュナかな?
超かっこいい!

なんか困ってるコーギー。
Canon EOS Kiss X2

もうすぐ出走の うま  コーギー。
Canon EOS Kiss X2

わがままなスピッツ。
Canon EOS Kiss X2

楽しそうなダックス。
Canon EOS Kiss X2

ウェスティーさま。
もう様と付けずにはいられない。
Canon EOS Kiss X2

拘束プレイ中のポメ(爆)
Canon EOS Kiss X2

そして犬種を擬態してるお方達。
Canon EOS Kiss X2

このダックスはたぶんロングコートなんだろな…。
ロングの意味を聞きたい。


つづく。


      ぶーろぐは続くーよどこまでもー♪




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

一番多いのはダックス、プードル。そしてチワワ。すべてミニチュア。
カメラ構える体勢ずっと低いままでした。腰が…。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
