スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

怪月

2010.09.25.Sat.00:43
先日中秋の名月でしたね。

私は昔、
「九州の名月」と思ってましたよ。

あの月は九州の人が発見したのかなと。


さて、22日がその日だったそうですが、雨のためお姿拝見できず、
日は変って23日。雲が多い中顔をだしてました。

先日月の写真がそれとなく撮れたことに調子こいてまたもや無謀な撮影会。

最初手持ちでやってましたが、どうしてもぶれる。
アル中かしら。

で、めったの出番のない三脚の登場。
足元にはなんの役にもたたない用心ぼーが待機。

SONY Cyber-shot DSC-T77

こうやって組み立てると、安いカメラでも立派に見えるわ。 b( ̄▽ ̄)


さてどんなのが撮れたかというと。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

「名月」のはずなのになぜこんなに怪しくなるんだろう…。


SONY Cyber-shot DSC-T77


…なにが言いたい。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

芸術はその人の性格が出る…?でも絵ならともかくシャッター押しただけやし。(;¬∀¬)ハハハ…
それにしても寒かった…。なんやこの寒暖の差は。
スポンサーサイト
コメント
ディーノ君の目、むっちゃ冷たい・・・v-12
こんにちは~♪
たいへんご無沙汰しております!

名月を撮ってくれよと・・・・
このお二人さんは、言ってなさそうですねぇ~^^

お疲れ様でした!

 ★10月2~3日 ブログ開設2周年記念イベント開催
   是非、参加してください。お待ちしております。
   (プレゼント品:「リキ」入れて作ります)
別の意味で。。。
迫力?満点の写真ですね(^^ゞ
ママがお外に出るとちゃ~んと用心棒くんたちもお出ましになるのですね。
うちは「いってらっしゃ~い♡」かな(^_^;)
コメントありがとうございます
> さすけさんへ

こいつ、冷たいんです。いつも。
浮気しちゃうぞ~!←だれに?
>アルファママさんへ

お久しぶりです!訪問ありがとうございます。

最近PC放ってばかりで、訪問もままなってないですごめんなさい。
そんなステキな企画されてるんですね!
ぜひ近々お伺いしますね!

なかなか「名月」らしく撮れんです…。(^^;
>からすさんへ

> うちは「いってらっしゃ~い♡」かな(^_^;)
たぶん信用してるんですよ。
うちのは私に信用ないから付いて来るんだと思う。
いつも放ってでかけしまうし。

なんで「名月」で美しいはずなのにこんなに迫力が出るのでしょう。ウーン。

管理者にだけ表示を許可する
