スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手乗りカフェ、その障害

2010.09.14.Tue.01:44
なんだか忙しいので、カフェのカワイさを手短くお伝えします(笑)

Canon EOS Kiss X2

手乗りカフェ♪愛おしくてたまりません。
なんせ手を出すだけで顎乗せに来るのですから。






Canon EOS Kiss X2

ひとの恋路を邪魔する奴が現れるのは、
ドラマだけではない。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。


スポンサーサイト
コメント
かわいい♪
動画をみてるとまるで自分の手にカフェくんが乗っかってきてるような作錯覚に陥りますね^^
あぁぁぁぁ~ん。
私も手乗りカフェした~~い
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

(ちょっと壊れ気味。いや、ちょっとか・・・?)
こんなに可愛い13歳になって欲しいでーす・・・でもうちの子は恋路を邪魔する奴の方でしょうね。プリティーカフェ君・・・最強の可愛さですね。手乗りの技・・・なんとか習得させたいですね。膝や胸に顎乗せは言うとしてくれるのですが、JINママが仕込んだので「ここ」って言った場所に顎乗せしてくるので、散歩で呼び戻しして「ここ」って言うと立ってる私の足に顎乗せして誉めて貰おうと待ってます・・・それが凄く忠実そうに見えてギャラリーのウケは良いのですが、恥ずかしいです。やっぱり手乗りだな!
ちょっぴり嫉妬したディーノ君の目が愛おしいですよ・・・
きゃ~っ(*^_^*)
かわいすぎです(*^_^*)
ちなみにうちのフレーミーでやったら、「おやつ?」と手のひらをクンクンして行ってしまいました(T_T)
ディーノくんはやらないんですか?
ネジバロさんへ
そう?♪
かわいいと言っていただいてめさ光栄!
さすけさんへ
> あぁぁぁぁ~ん。

なんか怪しい書き込みかと思った(笑)
悶えてくれてうれしいわv-238
JINパパさんへ
べつに教えたことがなくって、ただ顎の下がツボみたいで、
「なでるのー!」って命令形なんじゃないかと最近思うのです。
指示で顎のせのJINくんの方がいいこ。
からすさんへ
かわいいけど、実は「顎の下なでてなのー!」の命令なんじゃないかしら(汗)
手のひら差し出されたら普通おやつが乗ってると思うよね。フレーミーちゃん。

ディーノはたまに気が向いたらするかな。
それより食事中に私の足に顎のせてることの方が多い…。
ちなみにカフェは膝まで顎が届かないのでした。
首みじか!(短)

管理者にだけ表示を許可する
