スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジャーキーの術

2010.09.07.Tue.02:01
SONY Cyber-shot DSC-T77


SONY Cyber-shot DSC-T77



SONY Cyber-shot DSC-T77



SONY Cyber-shot DSC-T77



SONY Cyber-shot DSC-T77



この後、ディーノに邪魔をされ記録伸びず。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

まだつった足が痛いデス。てか毎夜つる…。どうなったのか私のあんよ。
つってる最中の足は筋肉隆々で我ながらいけてる。
ふくらはぎがきゅーっとなって普段ない足首が現れます。
その一瞬のアキレス腱見える足首見るにはこの激痛に耐えるしかないのか。
スポンサーサイト
コメント
お初です^^
かわいいっ!!v-254

娘達と珍しくパソコンで見てて・・・
かわいいっv-238

なるほど・・


こうやってコメント書くのね☆v-22


今分かりましたv-238かわいすぎv-10
>mikiちゃん

いらはいまし♪
おや?ブログのコメントつけるのは初めてで?
その第一号とはうれしいわ。
mixiよりキーワード入んなんのでめんどうでしょう。

かわいいカフェ。
だけど寝てるとこんなにもなにも気付かなくなっちゃった。
バロンとクルムは寝てる時、鼻先に食べ物置いておくとしばらくしたら
目を覚まして寝たままの姿勢ですごい形相で食いつきます
すんごいおもしろい顔なんで動画取りたいんですが、音で起きちゃうんですよね(´。・ω・。`)
>ネジバロさんへ

そうそう、カメラって音がするから大抵起きてしまうんですね。
耳が遠くなった今だからこそできるのです。

しかしすごい顔ってどんなんだろう…。(^^;)

管理者にだけ表示を許可する
